
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

Salon "MotherHealing"

まだまだ梅雨もはじまったばかりの頃のことです
とても貴重な経験をさせていただきました



お世話になっているサロンMotherHealingさんの
なんとHP用の写真撮影のご依頼でした


どひゃー(・ω・ノ)ノ
緊張と楽しみがお祭り状態

すっごく楽しかった~




そしてこの夏MotherHealingさんのHPに
そのとき撮らせていただいた写真たちが…!

載っている…



うれちい…








「たのしい!」「わくわく!」

っていう
自分が心地良いって思えることに
正直でいられる
正直でいていい
それが自分を愛すこと

それがわかっていたようで
実は気付けなかった感覚が
私にはたくさんありました



それを
呼び覚ますきっかけを
たくさん与えてくれた場所
いまも与え続けてくれています

その名のとおり
“母なる癒し”の空間です







大好きな瞬間 空間を
写真で伝えたいっていう
これまでにわたしが出逢った手段が

こんなふうにカタチにさせてもらえるなんて

ありがたいことです

000047620017.jpg



.12 2011
うたう comment(2) trackback(0)

青のフタ

青展搬出終わりました~




R0013741.jpg








ひんやり
しょんぼり
すーっ
ざわざわ
ぷくぷくぷくこぽこぽこぽ
ほんわか
ぐるぐる






のフタを開けたセカイ

楽しかったです



わざわざ期間中に来てくれた友達
絵を見て感想をくださった方
本当に励みになります
嬉しい(>ω<。)
ありがとう!!ちゅ!!

***********************





せっかく静岡まで来たんだから
静岡PARCOに行っちゃおー








バーゲンにあやかりつつ



R0013744.jpg
発見!!



ぱんぱかぱんつ!!!


迷わず買う





カワイイから写真撮ってから明日食べよっ




その前にぱんぱかぱんつの動画見たくなってきた…






R0013745.jpg




わーん


かわいー











.28 2011
うたう comment(2) trackback(0)

青展

あっ…








という間に
7月も下旬!



あの日から一年


ありがたいことに今回も出展させていただきました



ギャラリーとりこさんにて

小さな美術展「青展」
7/22(金)~7/27(水)



絵を描きました


なんだかそわそわします







そわそわ

R0013715.jpg
↑↑とりこさんの入り口




よろしくどうぞ!!




.22 2011
うたう comment(0) trackback(0)

あめあめ きらっ

わくわくわくわく
きらっ


いつもそんな気持ちに気付かせてくれる
大好きな場所で
写真を撮らせていただけました
うれしかった



天使にたくさん逢えました
きれいな妖精さんにも☆


雨の日だからこそ見られた
やさしいひかり

000046950049.jpg


つづきは
またの日に   きらっ(*・ω・)
.11 2011
うたう comment(2) trackback(0)

さくらてん

事後報告事後日記。

静岡市のギャラリーとりこさんにて
ちいさな美術展「冬展」に続き「桜展」に参加させていただきました 昨日まで


あれよあれよと周りにお知らせできる間もなく搬出です(ノД<)
でもでも作品みたよって連絡をいただいたりして…☆
ありがたいです
出展できてよかった



満開の桜の下で描いた絵を出展しました
もう終わっちゃったけど(・ω・;)






今年の桜は一気に咲いて綺麗だったなぁ



さくらさくら
000044360022.jpg


ひかりもかげもわたしだよ







さくはなびらも
ちるはなびらも
さくら








.21 2011
うたう comment(2) trackback(0)
 HOME 

プロフィール

pekka

Author:pekka
描いてみたり
撮ってみたり
つくってみたり

日記を綴る日々のなか
出逢うもの こと にちゃんと耳を
出逢うひと 存在に ちゃんと愛を


姉妹ユニット mizutama できました
気ままに何か作ったり遊んだり
よろしくどうぞ!

最新記事

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
