
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

はっけん

タマネギを切ったら…





はっけん♪

R0013832.jpg

りんご!

言ったもん勝ちな気もしますが
りんご!



オーラを纏ったりんごであります!








言ったもん勝ち!  笑















.20 2012
りんご comment(4) trackback(0)

ちいさな ちいさな

今年の1月姉と行った"フェルメールからのラブレター展"

ミュージアムショップにて ひとめぼれ。

なにに見えますか?



R0014411.jpg


そう♪ りんごのペンダントトップ(極小)



なんと


R0014414.jpg


ひらく。


そしてこの中の人たちは なんと

アダムとイヴ   


さすが りんご




どんだけ極小かお伝えしたく
姉の手を借りました




ひとさしゆび~
R0014415.jpg
たぶん わずかに背が高そうなのがアダム?


こんなかんじ!












.14 2012
りんご comment(0) trackback(0)

りんごは こうして地上になるのね♪

とってもだいすきな
お洋服ブランドmarble SUD


2011年の秋 静岡市に直営店ができました
夢のような空間です

夢のような空間すぎて
こないだ気がついたら日が暮れていました



ちょっと前はリンゴのテキスタイルがいっぱいありました


今季はまたちょっと違うのですが
すごくカワイイ!!!!!


で、

前置きが長くなっちゃったけど
タグがとっても可愛かったので
写真撮っちゃいました


R0014519.jpg
天使がおもしろそうに投げたのは…



りんご!!!





ますますmarble SUDもりんごもすきだー



暖かくなって、あたらしく手に入れた服着るのがたのしみ♪♪♪













.29 2012
りんご comment(0) trackback(0)

今日も♪

R0013757.jpg
またまたりんご捕獲



しかもクリア…透きとおってる………うっとり…(*u_u)


早速カギをつけました

わーい











そうそう

ぱんぱかぱんつカステラ開けました

R0013754.jpg
おちり




かわいかったー


おいしかった~



9個入り¥630くらい(値段わすれちゃった…)


今度はぱんぱかぱんつバームクーヘンも買ってみよー














.30 2011
りんご comment(0) trackback(0)

あり!!!

R0013751.jpg
↑↑拡大してみてしてみて

りんごマスキングテープ





…の ありさんのクチがかわいい!!


衝動買い!!







.29 2011
りんご comment(0) trackback(0)
 HOME 

プロフィール

pekka

Author:pekka
描いてみたり
撮ってみたり
つくってみたり

日記を綴る日々のなか
出逢うもの こと にちゃんと耳を
出逢うひと 存在に ちゃんと愛を


姉妹ユニット mizutama できました
気ままに何か作ったり遊んだり
よろしくどうぞ!

最新記事

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
