
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

復活~


やっと やっとネットが出来る環境になりましたヾ(>ω<)ノ


プロバイダーを変更するにあたり
ネットをつなぐ設定ができない私は
てんてこまいで

わからない用語をカタコトの日本語のようにAppleの相談室のひとに
必死にしゃべりました…



今日なんとか繋がって
むふふです


せっかくひとり暮らしを始めた姉は
このネットのてんてこまいのために
ほぼ実家に通ってました
おつかれさまね
ありがとね 


ひとまずホッとしました~




R0014884.jpg

ほっ…  ☆




.15 2012
おしらせ comment(2) trackback(0)

冬眠ならぬ…春眠?


肌寒い春の日が続いていますね


はっくしゅん





くしゃみをしているのは
わたしではなく




このPC…?
ネット回線?



ふふふ
ネット環境がイマイチなため
3月中はインターネットができなくなりそうですので
しばし
更新などなどおやすみします





早くても4月上旬には
ネット回線回復予定です



なんとなく不安な…さみしいような。


桜と共に回復予定 笑

それでは!








R0014615.jpg
今朝
と我が家の番犬(?)うにさんによる
戦利品


何年かぶりに食べることができました!つくしんぼう!

砂糖と醤油で炒めていただきました
さきっちょの粉っぽいところがおいしいのです個人的に。

これぞ自然の恵み


おいしかった!!!












.20 2012
おしらせ comment(4) trackback(0)

"mizutama de mizutama Noël"

姉のmamiと ワタシpekkaの姉妹ユニット“mizutama”が歩きはじめました~ 


初の企画展のお知らせです☆



"mizutama de mizutama Noël"

mami, pekka の姉妹ユニット "mizutama" が大好きなお店、
ネイルサロン Nagi をちょこっとクリスマス風にアレンジしちゃいます。

mami はいけばなで、pekka は絵で。
ふたりでフェルトもちくちく。わくわく。

大好きなクリスマスを、大好きなみずたまもようでいろどりました。
作品に忍びこんだみずたまたちを探してみてくださいね。

[ 期間 ]
2012/12/23-2012/12/25
※いけばな展示は 12/24, 25 の 2 日間のみ

[ 時間 ]
23日 → 10:00-17:00
24日 → 10:00-20:00
25日 → 12:00-17:00 ※10:00-16:30 から変更になりました。

[ 場所 ]
ネイルサロン Nagi
静岡県浜松市中区砂山町324-10 福ビル3階

[ その他 ]
ネイルサロンでの開催ですが、施術されない方でもご覧頂くことができます。
mizutama は不在の可能性が高いです。
また、ネイル施術中の場合、スタッフが対応できないことがありますのでご了承ください。



-------

初の姉妹展です
そわそわしております

浜松駅周辺にお越しの際は是非~

よろしくです!


R0014330.jpg
ショーンは作品に含まれません











.18 2011
おしらせ comment(2) trackback(0)
 HOME 

プロフィール

pekka

Author:pekka
描いてみたり
撮ってみたり
つくってみたり

日記を綴る日々のなか
出逢うもの こと にちゃんと耳を
出逢うひと 存在に ちゃんと愛を


姉妹ユニット mizutama できました
気ままに何か作ったり遊んだり
よろしくどうぞ!

最新記事

最新コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
