
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

simpaticaさんの…♪

以前ご紹介させていただきました
ちいさな雑貨屋さんsimpaticaさんの商品が

Cafe de Joie(カフェ ド ジョア)さんというお店においてあります!







ストロースター☆
R0014611.jpg
ちゃんとひもがついているので
ドアとかにかけてもカワイイ!!
色もカワイイので飾ったところがおしゃれになりそう♪

ちなみにわたしもお部屋に飾ってあります☆
ふふふ





mieちゃんの手描きのポストカードもみられますよ!


気になる方はぜひ!!

R0014612.jpg


※Cafe de Joie(カフェ ド ジョア)さんは5月27日に閉店となるそうです。
 残念(´・-・。)
.09 2012
simpatica comment(2) trackback(0)

simpatica

ちいさなちいさな雑貨屋さん“simpatica”(シンパティカ)



mieちゃんの作った かわいい雑貨たちがいます


羊毛フェルト、ビーズストラップ、ストロースターのオーナメント…などなど
お客さんの注文もあったり、mieちゃんの気のむくままに、素敵な雑貨に出逢えます




主に、注文を受けてからのオーダーメイドです
委託されていたり、イベントで出店されていたこともあります☆



私もmieちゃんの雑貨にいっぱい元気をもらってます!


いちばん最近オーダーさせていただいたものは なんと
R0014237.jpg
ビーズでできた りんごストラップ!!
ラッピングもすき!






これとっても ちいさくてカワイイのです!
R0014231.jpg
きゃっ    







そしてクリスマスの時期には
ストロースターで雪の結晶オーナメント!!
R0014244.jpg
これまたラッピングがまたイイ☆




ツリーに飾らせていただきました!
R0014277.jpg
ひとつでポイントに窓とかに飾ってもカワイイ!






本当にひとつひとつ胸キュンな雑貨さんたち
手作りとは…な感動もひとしお






そんな凄腕mieちゃんが一昨年の私の誕生日に
こんなスゴイものを作ってくれました
DSCF7361.jpg
きららららららーん



ななんと地元のガラス工房で吹きガラスでグラスを作ってくれたのです
ふふふ 自慢。




キラキラな気分になりたい時
mieちゃんのお店simpaticaがおススメです



お店へのアクセス、連絡先を載せたいのですが
店長のmieちゃんは
現在小学5年生のため 笑




是非オーダーしたい!もっと知りたい!という方はpekkaまで~







.06 2012
simpatica comment(4) trackback(0)
 HOME 

プロフィール

pekka

Author:pekka
描いてみたり
撮ってみたり
つくってみたり

日記を綴る日々のなか
出逢うもの こと にちゃんと耳を
出逢うひと 存在に ちゃんと愛を


姉妹ユニット mizutama できました
気ままに何か作ったり遊んだり
よろしくどうぞ!

最新記事

最新コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
