
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

寒がりな日本犬

突然ですが
うちの柴犬うにさんは
このごろ寝るコンディションにこだわっているようで


あったかいマットを枕みたいに高くしたりして
寝てます
マットは自力で整えております



そして…
相当心地良いのか
私の気配に動じること無く

携帯カメラシャッター音とかどうでもいいらしく



すやっすや寝ていました


IMG_0448.jpg

お鼻をあっためて寝るんだわん





おやすみー∪・ω・∪




.11 2013
うに comment(0) trackback(0)

デビュー

時間がある&気まぐれ な
怒濤の連日更新です(笑


我が家の柴犬うに
11歳にしてドッグランでびゅーを果たしました


IMG_0186.jpg
場所は浜北にある犬の森 ポム

広々〜♪
ドッグランエリアのほかにも
わんこにとって
わふわふ大興奮の森の散歩道もあります

なんとこの自由人…
もとい自由犬うにがリード無くても回れた
安心な森でした



初めての場所しかもドッグランなためか

IMG_0176.jpg
とにかく嗅ぐ


IMG_0170.jpg
嗅ぐ



IMG_0175.jpg
嗅ぐ!




IMG_0180.jpg
こんにちはー




柴犬はなかなかシャイな犬種だそうで

さらにこれまで沢山のわんこと戯れる機会など
ほとんど無かったうには

初のドッグランでどうしたらいのかわかんない感じでしたが

オーナーさんのわんこがとってもおおらかで

IMG_0193.jpg
かわいー


うにの社交デビューを優しく手伝ってくれました♪
IMG_0192.jpg
よかったね。うに











おまけ




いっぱいはしゃいでおつかれうにさん
帰りはおとーさんにぴったりくっついて
車にゆられ
うとうと帰り道
IMG_0201.jpg



また行こうね









ドッグラン 犬の森ポム
 浜松市浜北区内野5000-21
 TEL:053-585-0381

.05 2013
うに comment(4) trackback(0)

ぐーぐー

とある就寝時刻





R0013491.jpg

あらっ   うにさん

ぐーぐー







R0013489.jpg
ぐーぐー









おやすみー







.25 2011
うに comment(0) trackback(0)

ナイト

ドーナツの月

すこしのほし
虫のこえ

ぬるいコンクリ

きもちい風

うにとおねいちゃん


わたし



きょういちばんリラックスした時間
一瞬だったけど
おもしろかった


いちばんおもしろかったのは
結局わたしにUFOの話(2日前の日記参照 笑)を
聞かされたおねいちゃんが
UFO怖いはずなのに

うにと一緒なら平気で夜空の下で

ぽや~


ってしてたこと







うにがいればなんか
こころ強い







かな 笑





なんかいろんな意味で
彼に私たちは まもられてる







うには
時に
ナイトなのかも



Knight。



ガラじゃないかちら 
気がちっちゃいしね 笑



.22 2010
うに comment(0) trackback(0)

うにの日

HappyBirthdayうに~

うに は我が家のやんちゃ王子(柴犬)
むぎわらうに


うには今日誕生日!
うにのケーキ箱


おねいちゃんが前もって
うにのためのケーキを注文してくれて
うにとケーキ

ごきげん!!




おいしくぺろぺろ食べてくれると思い
カメラを甘くかまえていたら


なんと
ひとくち…

ひとくちで がぶり


えー


うにー

味わってください…



でも
うれしそうな様子はしばらく続いたね うに

かわいー
だいすきよ


いつも癒しをありがとう


今日も暑かったね


.21 2010
うに comment(0) trackback(0)
 HOME 

プロフィール

pekka

Author:pekka
描いてみたり
撮ってみたり
つくってみたり

日記を綴る日々のなか
出逢うもの こと にちゃんと耳を
出逢うひと 存在に ちゃんと愛を


姉妹ユニット mizutama できました
気ままに何か作ったり遊んだり
よろしくどうぞ!

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
