
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

困った時の さんかくだのみ


ぴよぴよ

ぴよぴよぴよ



IMG_0548.jpg
ぴよりん!



このごろ気まぐれお気に入りの銀粘土で
コトリに挑戦。


ちょっとうっとり顔になってしまいました




粘土を形成しているときは
紙粘土みたいにポロポロしてくるので
とちゅうでくずれたり
折れたりします


形成を始めて
数十秒が勝負だったりするんですが


もういっこコトリを作ろうと
欲張りましたところ
案の定失敗してしまい



ポロポロでどうしようもなく
どんどん乾燥していく銀粘土…


困って瞬時にとった行動は

いま(個人的に)熱い

さんかく!!


IMG_0550.jpg

コトリとおなじ分量でつくったさんかく(・∀・)♪


かなりこつぶですが、
かわいい色の紐とかみつけて身に付けられるようにしてあげたいな〜♪


かわいい・きれい色な紐探しに行かねば(。・д・。)
どこだろう…









.08 2013
銀粘土 comment(2) trackback(0)
 HOME 

プロフィール

pekka

Author:pekka
描いてみたり
撮ってみたり
つくってみたり

日記を綴る日々のなか
出逢うもの こと にちゃんと耳を
出逢うひと 存在に ちゃんと愛を


姉妹ユニット mizutama できました
気ままに何か作ったり遊んだり
よろしくどうぞ!

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
