
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

相棒


以前私自身大きな第一歩の経験となった写真展をさせていただいたとき

大親友が遠くから駆けつけて来てくれて
“新たな時間のお祝いに”とプレゼントしてくれた腕時計


電池が満タンなのに
止まってみたり

大事な場所でまた動き出したり


偶然かもしれないけど
生きてるみたいで おもしろいです


わたしのきもちに応えてくれてるみたいな
ふしぎなかんじです



なんかふとこの時計のことを書きたくなりました
なんでだろー


おやすみなさい~





000041770039.jpg






.23 2012
ふしぎふしぎ comment(0) trackback(0)

power animal

ちょっと 不思議かもしれないお話をします
長い日記になりそうです




もともと天使とか転生とか
肉眼では見ることのない世界に抵抗のないワタシ





これまでにもいろいろご縁があって
自分だけでは見ること、確信できないことを体感できるよう
サポートしていただいたり
自分で体感できるように学ぶ機会があったりしました





で、



今回も自ら望んで
とびきり楽しい体験をしてきました





なんと守護天使ならぬ 守護動物(power animal)に会いに行く。
自分のそばで常に見守ってくれている動物に会いに行くのです。



は??



みたいなお話かもしれませんが
肉眼ではみえないとろで 
私たちはたくさんの存在に護られています

そんなありがたい存在が 動物の姿で現れてくれるという体験なのです おもしろい!
ちなみに体験させていただいたのは
スピリットコーディネーターのuniloveさんのアトリエです♪
ありがとうございました!!



その守護動物(power animal)というのは
その人それぞれに姿・大きさなど様々で
なんか合体したようなかんじの動物さんもいたりするらしく…
なんていうか…ちょっとファンタジー?

瞑想状態から言葉で誘導をしてもらって探しに行きます






ワタシにどんな動物が常にいてくれてるのか
考えただけでわくわく
予想はウサギ。大好きだもん。





目を閉じて
誘導されるままに
瞑想状態
からの…




(。・Д・。)!!!!!!!!!!!!!!!!




ちょっと時間がかかりましたが
感動です
目を閉じながら見えたんです
この世にありえない風貌をした動物でした 
ずいぶん勇ましくて
うさぎとは全くかけ離れてましたが(*ノω<*) 




なんと見えるようにサポートしてくださったuniloveさんにも
ワタシは何も言っていないのに同じヴィジョンが見えている!
同じ動物が見えている!見たことの無い風貌なのに!すごい。



この守護してくれている動物の特徴が
これまでの自分とどこか繋がるものがありびっくり


これまでにもたくさんワタシをサポートしてくれていたようです
うれしいな~かわいいな~





この(風貌が)勇ましいワタシのpower animalにはお供がいるらしく
どうやら鳥さんのようなのですが

ワタシの代わりにいろんなトコへ飛んで行き
さまざまなヴィジョンなど見て来てワタシに伝えてくれているようです



って



そんなお話をuniloneさんがしてくれた矢先

最近インド旅行に行った姉に

o0600039911523379255.jpg


鳥のお守りを渡していたことに気付いたのでした
(写真はからもらいました♪)




目に見える存在
目を閉じて会える存在
みんなみんな
愛おしいぞー♪



わーい




長文おつきあいくださりありがとうございました♪









.17 2011
ふしぎふしぎ comment(6) trackback(0)

バナナを買いそびれたけど

またまた先日のこと


バナナが突然食べたくなったのだけど
家に買い置きは無く


翌日職場の利用者様の昼食にバナナがついてて
いいな~いいな~ますます食べたいじゃん と 
ながめる始末で
いよいよ仕事帰りに買って帰ろーと
思いきや


ちょっと急いで帰んなきゃなくてスーパーに寄れなくて


って



なかなかバナナにありつけない…



食べらんないと
ますます
食べたい…



でも
そのうちに買おー



って思ったその夜
めったに
バナナ買って来ない姉が

なぜか買って来た!!バナナ!!




なんでー??






理由は
たまたまのようでしたが




こりゃラッキー


またまたテレパシー!?





R0014020.jpg
うれしかったので
うにとバナナで撮る




まわりの受信アンテナの高さにびっくり


食に恵まれた一週間でした(´ω`*)





なんかね
願い事もね

ちからを抜いた瞬間がいいみたい





かな♪







.01 2011
ふしぎふしぎ comment(0) trackback(0)

衣食住の神様

これからの自分のありかたについて
考えすぎて

やりたいことしながら生活できるんかいな

ってとこまで考えすぎて

ちょっとテンションがあげられずに

なんとなく車を走らせていたら

山に鳥居をみつけて

気になって

そっちに向かってて

着いたら神社があって車を停めて

境内にちっちゃい看板があったから

もっと奥まで歩いてみた
R0011383.jpg

根っこがはった苔にむされたような緑のみち

ひとりで歩いてるのが少し不思議になったけど
10分弱
歩いたら

R0011393.jpg

静かにお社がたたずんでました


しかも
R0011385.jpg

いまのわたしにぴったりな御加護じゃありませんか 笑


見晴らしも良くて静かで
気持ちがよかった

きっと守られている
ぜったい大丈夫



R0011387.jpg

単純な私 笑
でも
うれしい発見でした
.16 2010
ふしぎふしぎ comment(0) trackback(0)

うれしい知らせ

昨日
なんかいいことありそうだと思った
直後

奈良旅行帰りのマチ姉から
興奮状態で電話が 笑


なんとも
不思議で
でも
なんだか必然のような
あたたかい出会いの旅で

これからを明るく照らしていることが
感じられて

わたしもなんだか力をもらえちゃった!


これうれしい知らせその1




そして今日
以前から会いたいと思っていたぶんちゃんのお友達に
会えることが決定!!

さらにさらに
ぶんちゃんと”suminomori”で雑貨を作っているすみちゃんと
ごはん決定!!

さらーにさらーに
わたがしまるさんから
諸連絡 笑


昨日のお月様とお星様の三角形は
すごい!!
なんかパワーあったんだ!


こんなにいろいろ連絡もらう日
仕事でもないよ!笑



うれし…
ありがたし…
いっぱい感覚をオープンにして
いっぱい楽しまねば♪
.18 2010
ふしぎふしぎ comment(0) trackback(0)
 HOME 

プロフィール

pekka

Author:pekka
描いてみたり
撮ってみたり
つくってみたり

日記を綴る日々のなか
出逢うもの こと にちゃんと耳を
出逢うひと 存在に ちゃんと愛を


姉妹ユニット mizutama できました
気ままに何か作ったり遊んだり
よろしくどうぞ!

最新記事

最新コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
