
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

Mind Traveler!!!

2年前
初めて行った時は前から4列目ヾ(*>ω<)ノ゙

今回は5列目ヾ(*>ω<)ノ゙☆☆くじ運良きかな~☆

ちょー楽しみ!!


CD発売日の今日
CDとチケット同時に到着♪

Mind Travel!

Live楽しみー( *´艸`)☆☆☆


R0013616.jpg


.15 2011
わくわく comment(0) trackback(0)

なないろぱわー!!

仕事からの帰り道に彩雲を発見☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノひゃっほう!


でもカメラ持ってなかったからガン見しときました


あ~
なんかわくわく~





なないろぱわー充電!!






関係ないけど
わくわくしたので
今の気分の一枚


000041770068.jpg







りんごりんごー






.06 2011
わくわく comment(4) trackback(0)

フェイク

今日は友達の誕生会♪

数日前からサプライズのケーキを
メニューが選べるコース料理の中で
いかにバレないように出してもらうか
仕掛人の仲間とお店の方と打ち合わせ 笑


お祝いは大成功!!
R0012253.jpg


オーダーの時に聞かれたケーキじゃなくて
すでにバースデーケーキが出ることになっていたからうまくいくか
どきどき
サプライズおひさしぶりでそわそわ


何も知らない主役が
オーダーの時に真剣にケーキを悩んでる時間
そのケーキは今日は出てこないのよ…
笑いをこらえるのに必死な仕掛人たち 笑

もちろんお店の方はそんな素振りも無く自然な対応!さすが!

そんで
バースデーケーキを運んで来てくれながら
『さっき聞いたのはフェイクです』
って
なんか…
お店の方の対応がいちいちかっこ良くて…(・ω・)b☆

もーとにかく
主役がびっくりしてくれて大成功でした!


あ~
楽しい



お祝いって楽しい!!



それからガールズ(?)トーク!!

ちょっとときめきをさぐってみたり 笑
出逢いを振り返ってみたり


いろんなみち
それぞれにみんな生きてるんだけど
こうして同じ空間を楽しめるなんてすごいことだ~

電話しなくても
メールしなくても
なんとなく連絡できちゃうときもあったりして
不思議なみんな



んで
極めつけは
R0012265.jpg
主役からの贈り物!


鬼太郎お菓子と
とても優しいポストカード!
わー!!

結局
仕掛人たちが
ギフトをもらっちゃいました
驚かすつもりが
びっくりさせられちゃった!
ありがと!


Happy Fake★


Happy Birthday かなちゃん★



.26 2011
わくわく comment(2) trackback(0)

居合わすことができて

今日もPhotoCafeさんにて一日過ごさせていただきました


写真展と知って来てくださる方
来てみたら写真展示してあるじゃんって方
写真に無関心な方 笑

いろんな方々にお会いできました
来てくださり大感謝でした

今日もしあわせしあわせ♪

そこに居合わせた
革で小物を制作されている kokabannさんに
ミニチュアの革トランクや手提げバッグを見せていただき
大興奮


うっかりフィルムカメラでしか撮っておらず
ここにすぐ載せられないのが残念!!

今PhotoCafeさんにて kokabanさんによる
とってもかわいい
本のミニチュア革細工のアクセサリーの販売も行われており
一見の価値あり!!
精密でカワイイ!
革独特の味の最高!

洗練された技術はほんとうに心を奪われます…
ここに載せたい…





そんなこんなで
出逢いがまたひとつ
うれしい!




さらに
お客様の中に
羊毛フェルトの先生がお店に用事でいらしていました
R0011908.jpg
どれがホントに食べられるでしょう?笑


じつは私
去年の晩秋
クリスマスオーナメントを作りたくて
ひととおりの羊毛フェルトの材料を購入しておりました


ただ
使い方の本とかなくて
持て余していたのです
そうこうしてる間にクリスマスは過ぎ…
年まで明けて 笑



困ってたのです 笑



丁度購入したまま車の中にすべての材料が置いてあったので
図々しく
今ここで教えて頂けるか聞いてみる…




なんと
こころよくOK!


基本的な作り方を教えていただきました


そして
わたしの作りたかったものは…


これじゃー
R0011912.jpg


R0011915.jpg
でけたー


先生の言葉は
とても元気で優しくて
ことばのひとつひとつが
わかりやすい


「羊毛」とウェブ検索すると
「ふとん」ばっかりしかヒットしないくらい
まだまだ羊毛フェルトが普及していない時に
まずは独学で
そのうちに
はるか遠い他県の先生のところまで習いに行かれたりして
技術を習得されたという先生


こんなふうに
たまたま居合わせたがために
教えていただけるなんて

わたしはどこまで運が良いのでしょう!


そうこう夢中になってるうちに
R0011916.jpg
あおりんごもでけたー



R0011924.jpg
ひそひそ
なにする なにするー




R0011918.jpg
とりあえず並んでみよう





R0011919.jpg
本の上にも並んでみよー






R0011922.jpg
ちらばってみよー





R0011920.jpg
ひそんでみよー






どーん
R0011927.jpg
なんとりんごキング登場







R0011932.jpg
のってみよー







R0011935.jpg
うらに一人まわると あかりんご!byみぃ♪




た…

たのしすぎる





野中先生!
本当にありがとうございました!




りんご王国つくれそう

いしし





出逢いって不思議





今日もたくさんの方にお会いできました


おひさしぶりに会えた方


忙しい中駆けつけてくれたsnowさん

一緒にあそんでくれたみーちゃん



閉店間際でもかけつけてくださった方


明日成人式な女子♪

愉快な先生



もー…
書ききれません!ごめんなさい!

うれしいです!




ありがとうございました!

今月いっぱい
楽しめたらいいな!!












.08 2011
わくわく comment(8) trackback(0)

つながるつながる

会いたいと思っていると
メールをくれるPecoりん


この日も急遽会えることになり
当初から夜ご飯する予定のメンバーに加わってくれた


そしたらPecoちゃん
“実は今夜会う約束してた”って言ってさらにみうらちゃんも連れて来てくれて

9月に出逢って以来のそろったメンバーでごはん♪


うまく言葉で表現できないんだけど

この日のメンバー全員が
一緒の空間にそろうことは3ヶ月くらい無かったんだけど
最近まで見たり聞いたりしていたことが
合致していて
最近何度も耳にする場所や人が
さらに話題にでたり


聞きたい!知りたかった!
って情報を持ち合わせてくれていたり


あー

わたしこの場所に呼ばれたんだー

ってとってもありがたく思って


そろって会うのは2回目とは思えない
濃厚な空間
今までに何度も助けられて来た感覚
ふしぎふしぎ


R0011584.jpg
Pecoちゃん

R0011585.jpg
みうらちゃん

のセカイに触れられた

大収穫のご褒美つきディナー



もっとしゃべってたかったな
きっといつか一緒になんかできる
おっきなわくわくの予感!


みんなありがとう!!

.05 2010
わくわく comment(0) trackback(0)
 HOME 

プロフィール

pekka

Author:pekka
描いてみたり
撮ってみたり
つくってみたり

日記を綴る日々のなか
出逢うもの こと にちゃんと耳を
出逢うひと 存在に ちゃんと愛を


姉妹ユニット mizutama できました
気ままに何か作ったり遊んだり
よろしくどうぞ!

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
