
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

初?出展!!

明日から!!6日間です!!


↓↓とりこさんのblogより抜粋。
夜アート
10月1日(金)~6日(水)
小さな美術展「夜展」が始まります!
毎月恒例の小さな写真展との不定期コラボ企画です。
今回のテーマは「夜」
写真とまた違った切り口の「夜の世界」がとりこにひろがります。
お楽しみに!



**********************

ってなわけで出展させていただくことになり
どきどき
そわそわ
わくわく
むにゃむにゃ
ぐーぐー
かきかき
なでなで

描きました。



未熟ながら私なりの想いを込めて描きました

だれかのこころに触れられるかにゃ

届くかにゃ


そうそう
ここで人生初ポストカードも置かせてもらえるので
だれか見てちょ



この『夜展』では
わたがしまるさんや
ゆみたさん
マチ姉の作品もあるの
もっともっとあるの
pekka的にわくわくキンチョー


日曜日は私も覗きに行ってみるのさ
学生服のやまだ付近にコインパークもあるのさ





会場はここです↓↓
ギャラリーとりこ
http://toriko.eshizuoka.jp/



わたがしまるさん搬入ありがとうございました!!わくわくキンチョーです!!
Bunさんポストカード売れたらそれで旅行用のフィルム買えたらいいなっ 笑!
.30 2010
うたう comment(0) trackback(0)
 HOME 

プロフィール

pekka

Author:pekka
描いてみたり
撮ってみたり
つくってみたり

日記を綴る日々のなか
出逢うもの こと にちゃんと耳を
出逢うひと 存在に ちゃんと愛を


姉妹ユニット mizutama できました
気ままに何か作ったり遊んだり
よろしくどうぞ!

最新記事

最新コメント

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
