
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ごほうび

退職して、おつかれさま のご褒美にと


姉からネイルのプレゼントをしてもらいました



どんなのでも好きなようにやってもらって!
と うれしいお達し♪


姉妹共々お世話になっているネイルサロン
Nail salon Nagi
さんにて


完全オーダーメードネイル♪♪


IMG_0253.jpg

最近幾何学的な模様が気分♪


IMG_0254.jpg

どの指もばらばら



もう春もそこまで来ているし
お気に入りお洋服屋さんmable sudの春物も届いたし♪

わくわく


明日からちょっと旅に出ます!


きっときっと雪景色…な場所へ!



.26 2013
ありがとう comment(4) trackback(0)
 HOME 

プロフィール

pekka

Author:pekka
描いてみたり
撮ってみたり
つくってみたり

日記を綴る日々のなか
出逢うもの こと にちゃんと耳を
出逢うひと 存在に ちゃんと愛を


姉妹ユニット mizutama できました
気ままに何か作ったり遊んだり
よろしくどうぞ!

最新記事

最新コメント

カレンダー

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
