
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

power animal

ちょっと 不思議かもしれないお話をします
長い日記になりそうです




もともと天使とか転生とか
肉眼では見ることのない世界に抵抗のないワタシ





これまでにもいろいろご縁があって
自分だけでは見ること、確信できないことを体感できるよう
サポートしていただいたり
自分で体感できるように学ぶ機会があったりしました





で、



今回も自ら望んで
とびきり楽しい体験をしてきました





なんと守護天使ならぬ 守護動物(power animal)に会いに行く。
自分のそばで常に見守ってくれている動物に会いに行くのです。



は??



みたいなお話かもしれませんが
肉眼ではみえないとろで 
私たちはたくさんの存在に護られています

そんなありがたい存在が 動物の姿で現れてくれるという体験なのです おもしろい!
ちなみに体験させていただいたのは
スピリットコーディネーターのuniloveさんのアトリエです♪
ありがとうございました!!



その守護動物(power animal)というのは
その人それぞれに姿・大きさなど様々で
なんか合体したようなかんじの動物さんもいたりするらしく…
なんていうか…ちょっとファンタジー?

瞑想状態から言葉で誘導をしてもらって探しに行きます






ワタシにどんな動物が常にいてくれてるのか
考えただけでわくわく
予想はウサギ。大好きだもん。





目を閉じて
誘導されるままに
瞑想状態
からの…




(。・Д・。)!!!!!!!!!!!!!!!!




ちょっと時間がかかりましたが
感動です
目を閉じながら見えたんです
この世にありえない風貌をした動物でした 
ずいぶん勇ましくて
うさぎとは全くかけ離れてましたが(*ノω<*) 




なんと見えるようにサポートしてくださったuniloveさんにも
ワタシは何も言っていないのに同じヴィジョンが見えている!
同じ動物が見えている!見たことの無い風貌なのに!すごい。



この守護してくれている動物の特徴が
これまでの自分とどこか繋がるものがありびっくり


これまでにもたくさんワタシをサポートしてくれていたようです
うれしいな~かわいいな~





この(風貌が)勇ましいワタシのpower animalにはお供がいるらしく
どうやら鳥さんのようなのですが

ワタシの代わりにいろんなトコへ飛んで行き
さまざまなヴィジョンなど見て来てワタシに伝えてくれているようです



って



そんなお話をuniloneさんがしてくれた矢先

最近インド旅行に行った姉に

o0600039911523379255.jpg


鳥のお守りを渡していたことに気付いたのでした
(写真はからもらいました♪)




目に見える存在
目を閉じて会える存在
みんなみんな
愛おしいぞー♪



わーい




長文おつきあいくださりありがとうございました♪









.17 2011
ふしぎふしぎ comment(6) trackback(0)

comment

マミ
へ~、へ~。
今度ぜひとも絵に描いてみて~☆
2011.10.18 19:23
pekka
まみりんご☆

おっ 食いついてくれてありがとう(。・ω・。)♪

描いちゃうよ!描いちゃうよ!
またお茶でも飲みながら♪
2011.10.18 23:04
マミ
コメントの シンクロもまた 面白し。(川柳風味)

絵も楽しみー☆
2011.10.19 09:01
pekka
まみりんご!

おっ
詠ったね!?笑
タイミングがおもしろいこと多いよね♪
そのうち携帯とかいらなくなるかも!?
…まみりんは…もともと携帯…あって無いようなものですけど(・∀・)
2011.10.20 21:38
mie15
pekkaちゃんの動物見てみたい(・∀・)☆
mie15の動物は、なっなんと・・・・。
ひつじなのです。名前は、メリーだそう(笑)
たぶん・・・。

あっ!!!!!!!
リリーちゃんは、元気です~?
マリーは、uniloveちゃんに会ったらきゅうに元気になりました♪♪♪
リリーちゃんに会いたいみたいです(^ω^☆)
夢の中とかで会えたらいいね☆*

また、会える日を楽しみにしていま~す☆♪♯*∞☆
2012.03.06 06:56
pekka
mie15サマ♪

わーい♪コメントありがとう!
メリーちゃん!(゚ω^* )♪ かわいい名前!
私のアニマルさんはまだ名前がわかりません(/ω\*)
いつか気付いてあげたいデス!

リリーも元気だよ♪マリーちゃんにも会えたらいいな♪
夢で遊べたらとっても楽しそう♪♪
もし遊びに行ったらよろしくね☆

わたしたちもまたあそびましょーう!!♪
2012.03.06 22:24

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://emiringo83.blog129.fc2.com/tb.php/104-add0adca

プロフィール

pekka

Author:pekka
描いてみたり
撮ってみたり
つくってみたり

日記を綴る日々のなか
出逢うもの こと にちゃんと耳を
出逢うひと 存在に ちゃんと愛を


姉妹ユニット mizutama できました
気ままに何か作ったり遊んだり
よろしくどうぞ!

最新記事

最新コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
