
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

おさんぽ 4-2

コスモスMagicにかられて


視界が何十分間も
ピンクピンクピンク水色ピンクみどりみどり水色ピンク……



コスモスと青空まみれになって
本当に気持ちよかったです



途中 ミツバチに追いかけられたりも…したけど…




000000030007.jpg


風がコスモスをゆらす音を写真でつかまえられたらな  …プロだよな





青空×お花




自然でいて あたりまえのような光景の中のキラキラに気付くと
びっくりするぼど感動します




今年の夏に雑貨屋さんから届いたDMの写真が
青空×百日紅 だったのですが
私にはずいぶん衝撃的でした


百日紅って
遠くから満開を見るのが美しく感じるんだと思ってたけど

DNの写真は
そばで写してあって花びらのかたちがドレスみたいで
にぎやかくて
お日様のひかりでさらにキラキラ…



そんなふうに
自分もお花や自然の景色を感じたいと
DMをみて思ったのです




こんなに豪勢な景色じゃなくても
日常の中のキラキラが撮れるようになりたいなって






************************


そしてこのまま

今まで周りから「素敵だよ!!行ってごらん!!」と
何度もお話に聞いていたcafekonohiさんに。








文房具やレトロ好きにはたまらない空間
懐かしいような
異空間に来たような
魅力的な空間でした
blogの写真もとっても美しいです!






もう少しで夕方…というくらいの時間に到着した私


カウンターでお茶をしながらも
窓から見える
夕日×コスモスが気になった私





優しいオーナーさんの配慮で
そのコスモスまでの道を教えていただき
駐車もさせてもらったまま
カメラを抱えてちょっと小走り




やさしくて
たくましい
コスモスの夕暮れに出逢えました






秋ももう終わりなんだ


000000030070.jpg





ピンク色を追いかけた
あついあつい(情熱のね)一日でした♪♪







長文おつきあいくださりありがとうございました♪















.03 2011
おでかけ comment(2) trackback(0)

comment

マミ
2枚目の写真、すごくキレイ!光も!
来年はわたしも行きたいー。
連れてって~。
2011.11.04 18:02
pekka
まみりんご!

わいわーいヾ(・ω・*)ノ !!
ありがとう!
このコスモスの場所のすぐそばに桜並木もあったよ!
春にも行きたいね!行きましょー!
2011.11.05 21:47

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://emiringo83.blog129.fc2.com/tb.php/108-c6a322b7

プロフィール

pekka

Author:pekka
描いてみたり
撮ってみたり
つくってみたり

日記を綴る日々のなか
出逢うもの こと にちゃんと耳を
出逢うひと 存在に ちゃんと愛を


姉妹ユニット mizutama できました
気ままに何か作ったり遊んだり
よろしくどうぞ!

最新記事

最新コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
