
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

20111111!!!!!!!!!!!

今日は何といっても
ぞろ目好きにはたまらない
2011.11.11!!

わ~


1がぞろぞろ~♡
西暦と合わせてこんなに揃うなんて
テンション上がらない
わけがない!!!!!


なにしよ~
わくわく~








思ってる間にこんな時間になっちゃいました


そうそう
そういえば
今日は満月でもあるんですね


ミラクルな日だ~



昼間の雨もやんで
お月様もごキゲンだし☆綺麗だし!!
待ちに待ったCDも本もちょうどAmazonから届いたし! 笑

ほくほくしながら
これからやってみたいこととか
いっぱい いっぱーい夢みて眠りにつこうかと思います


乙女ちっくに!!



000041770070.jpg

今年の春
いただきもののアレンジフラワーに飾られてた
りんごちゃんを並べて撮ったときの写真


さっき数えたら
りんごがちょうど11個なの!!!



2011.11.11の今日にぴったりんご!!


なんちて


おやすみなさーい















.11 2011
日々 comment(2) trackback(0)

comment

こんにちは~っ♪

数字の語呂合わせとか、何だか大人になってもテンションが上がりますよね(笑)

最近は夕方に腕時計を見ると、444って3つ並んでる事が本当に多くて、へこみます(苦笑)
2011.11.12 11:19
pekka
楓さん☆

お返事遅くなってしまいすみません(。・人・`。)

444!わ~
うらやましいです!(笑
ねらってないのに見てしまうゾロ目とか本当にテンション上がります。
マニアックですみません…(笑
2011.11.13 21:53

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://emiringo83.blog129.fc2.com/tb.php/109-930d3c93

プロフィール

pekka

Author:pekka
描いてみたり
撮ってみたり
つくってみたり

日記を綴る日々のなか
出逢うもの こと にちゃんと耳を
出逢うひと 存在に ちゃんと愛を


姉妹ユニット mizutama できました
気ままに何か作ったり遊んだり
よろしくどうぞ!

最新記事

最新コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
