
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

12月ですね

い いつのまにかブログの更新が滞ったまま12月を迎えておりました


思ったより忙しい毎日
参加したかったグループ展に間に合わず
ちょっとしょんぼりです




12月にいつの間にか入ってて
なんとなく年末らしい世間の会話もきこえるし
しています


よしがんばろう




年末といったら冬休み(小学生の頃からの感覚ね)
冬休みといったらクリスマス

わたし誕生日の次…か、同じくらい
なぜだかクリスマスに浮かれています



それは今でも変わらず



そんな浮かれるクリスマス
今年はちょっとばかり特別なことが起こりそうなのです



お世話になっているお店に
ちょこっとクリスマス色を添える…企画展


かなり期間は限られてますし
まだ作品は仕上がったりしていませんが

初めて姉と組んでの出展です


わー
とにかくおもしろがって準備中です
お絵描きしています



場所や期間は後日blogに書きたいと思います




余談ですが、





今年は
やけにツリーのかわいいオーナメント遭遇率が高くて
あれこれ買いまくっています
その中のひとつ

R0014251.jpg

ミラーボールりんご!!



今年の目標
“今を生きる!”でした
あらためて自分にしてはしっかりした目標言ったなと

なんとなく先を見すぎちゃって焦ることあるから
今がちゃんと楽しいか、心から感情味わってるか


焦点を自分のまんなかに合わせること意識してみてます




なかなか難しいんだけどね(っω・。)
















.04 2011
日々 comment(2) trackback(0)

comment

まみ
詳細をそろそろアップできそうだね~。
今晩もちびちびがんばろー♪
2011.12.06 12:24
pekka
まみりんご!

んね~♪
肝心のアレがもうちょっとのところで…
ちびちび準備しながら煮詰めましょう!!
2011.12.06 17:27

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://emiringo83.blog129.fc2.com/tb.php/110-90dd2a16

プロフィール

pekka

Author:pekka
描いてみたり
撮ってみたり
つくってみたり

日記を綴る日々のなか
出逢うもの こと にちゃんと耳を
出逢うひと 存在に ちゃんと愛を


姉妹ユニット mizutama できました
気ままに何か作ったり遊んだり
よろしくどうぞ!

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
