
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

終了~

初の姉妹コラボ企画展

"mizutama de mizutama Noël"

無事終了致しました~

見に来てくださった方
見に行きたかったよ~と思ってくださった方
うっかり見てしまった方

ほんとにほんとにありがとうございました!


何より
この機会をくださったネイルサロンNagi
ほんとにほんとに素敵な機会をありがとうございました!!



ではではちょこっと写真で振り返ってみたいと思います
(撮影;mami)





じゃん


DSC01357.jpg

今回姉;mamiは生け花を出展。


DSC01348.jpg


黒いつぶつぶの植物はサンキライ(山帰来)を黒くコーティングしたモノ。
ラメもきらきら。
赤いバラはテンションがあがります 個人的に(*・ω・)
そしてこの空間には赤いバラが馴染んでると思いました 


お花の解説は
mamiお花のblogからどうぞ!←丸投げ 笑




わたしのほうは
絵を。
DSC01331.jpg

ぺんぺん







DSC01329.jpg

ぴよぴよ(小さくてゴメンナサイ)






R0014344.jpg

白いツリー




などなど!


計6点の出展でした

すべての絵にではありませんが
中にはこっそり お花のモチーフを取り込んで描いているものもあります





そしてこっそり(?)みずたまを入れました






解説が得意でなくてたくさん書けなくてゴメンナサイ…汗

いつかまたお見せできる機会があったりしたら
見て何か感じていただけたら…嬉しいです!




そしてそして今回がんばっちゃったのは
ノベルティーとしてご用意したオーナメント作りです


羊毛フェルトでころころのマルを作って
ピーズや丸めたフェルトでお飾り☆




DSC01316.jpg


受け取ってくださった方
感無量です!!


いつかオーナメントセット作りたいな…


ホント楽しかったです



でもね

思ったより時間が迫るのが早かったし
カタチにならなかったし
ほんとに姉妹で不器用なやりとりも多々ありました
姉 風邪ひくし 笑



そんな中
それぞれ得意なこととか 所持品とか
ありったけを持ち寄ってなんとかカタチにできました


よい経験になりました~





長くなってしまいましたが
ここまで読んでくださりありがとうございます!










そしてやっぱりわたし
クリスマスが好きだー!






















.26 2011
みずたま comment(2) trackback(0)

comment

-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.12.26 23:31
pekka
わわ~☆
コメントありがとうございます!
また機会がありましたらぜひ見ていただきたいです!
良いお年を~♪
2011.12.27 22:34

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://emiringo83.blog129.fc2.com/tb.php/113-f7efecb2

プロフィール

pekka

Author:pekka
描いてみたり
撮ってみたり
つくってみたり

日記を綴る日々のなか
出逢うもの こと にちゃんと耳を
出逢うひと 存在に ちゃんと愛を


姉妹ユニット mizutama できました
気ままに何か作ったり遊んだり
よろしくどうぞ!

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
