
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ももいろな予定♡

今年のダイアリー


ももいろ辰年ダイアリー
R0014409.jpg



去年の10月くらいに買って
年末に初めて書き入れた2012年の2つの予定は

2つとも結婚式のご招待でした ふふふ


さらに書き加えた予定は
また別の友人の結婚式の2次会…  ふふふ




なんともあやかりたい2012年

まず春先に
小学校から一緒に
きゃっきゃ言ってた幼なじみがお嫁さんになります

報告を受けた時には
実感がわかず
うすら笑ってごめんなさい


式当日がとっても楽しみです




そんなこんなで
気合い入れておめかししようと思って
何年ぶりかに
髪をのばしてます

ずっと短かったので
長さに耐えられたら…ですが… 笑





春まできっとあっという間!
わくわくしながら待ちたいと思います♪







.12 2012
日々 comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://emiringo83.blog129.fc2.com/tb.php/116-abaccb1a

プロフィール

pekka

Author:pekka
描いてみたり
撮ってみたり
つくってみたり

日記を綴る日々のなか
出逢うもの こと にちゃんと耳を
出逢うひと 存在に ちゃんと愛を


姉妹ユニット mizutama できました
気ままに何か作ったり遊んだり
よろしくどうぞ!

最新記事

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
