
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

東へ~

ひっ    っさしぶりに
東京&横浜へ行ってきました



お目当てその1
渋谷区道玄坂にあるBunkamuraで行われている
フェルメールからのラブレター展

姉と
“フェルメールの絵をいつか見に行きたいね~オランダでも行かなきゃ~”
と半ば遠い夢のように言っていたのですが
なんと絵の方が日本にいらっしゃいました ラッキー

なんとなく気にしていた情報は
わりと姉が明確な情報をキャッチしてきてくれます ナイス。


3枚のフェルメールの絵を観てきました

本物~という感激もあったと思うけど
ひかりの感じがとっても美しくて、人のしぐさや身なりとか
とにかく見入りました 色のやわらかい感じもすきなのかも


ラブレターがテーマなので
オランダの昔のラブレター事情も展示してあっておもしろかったです
“事例別の書き方マニュアル”みたいな 笑


土曜日に行ったのですが思ったより混雑も無く
しっかり観られて良かったです



お目当てその2
姉の友人きのぴーちゃんたちに会う 笑
とにかく盛り上がりました



お目当てその3
横浜港北のIKEAに行く

IKEA御用達というきのぴーちゃんたちとshopping♪
新横浜駅からシャトルバスで約15分でした


実際にショールームみるとリアルに家具とか欲しくなる♪
IKEAマジック♪




久々に静岡県外(お隣愛知以外で)に出ました 笑

新しい出逢いもあり♪
まさかこの出逢いが次週に繋がるとは♪



つづく~




.16 2012
おでかけ comment(4) trackback(0)

comment

まみ
楽しかったね & たまにはいいね、大都会!
つづき楽しみ~♪うしし。
2012.01.23 08:47
きのぴん
楽しかったこちらこそありがとです~!
次週に続く??
2012.01.24 09:18
pekka
まみりんご☆

んねんね!違う空気もいいよね!
しかもお得な旅だったしナイスリサーチっす(*・ω・)
きのぴーちゃんにも逢えて楽しかった~
また旅に出ようね!
2012.01.24 18:16
pekka
きのぴーちゃん☆

やぁ~ホントに楽しかった~
次週とは初めてきのぴーちゃんに逢ってから
さらに翌週に会うことに繋がった…ということです\(^ω^\)
ふふふ
2012.01.24 18:19

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://emiringo83.blog129.fc2.com/tb.php/117-f38f300e

プロフィール

pekka

Author:pekka
描いてみたり
撮ってみたり
つくってみたり

日記を綴る日々のなか
出逢うもの こと にちゃんと耳を
出逢うひと 存在に ちゃんと愛を


姉妹ユニット mizutama できました
気ままに何か作ったり遊んだり
よろしくどうぞ!

最新記事

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
