
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

翌週も東へ~

もともと一人で向かう予定だったこの翌週の東京


急遽東京在住きのぴーちゃんも合流してくれることになり
田舎人pekkaは心強く四谷の地を踏みしめたわけでした 


目的地は
いつもお世話になっているおもしろ優しいuniloveさんの個展


アトリエやイベントでuniloveさんの作品を見みることはできたけど
テーマで表現された空間にも行ってみたい!
何より会いたい! 笑



心配された地下鉄も迷わず乗れまして
到着~





わーい お花~  
R0014435.jpg
コサージュや天然石のアクセサリーでキラキラ空間☆
人生に彩りを♪



R0014433.jpg







R0014439.jpg
金の額の鏡に映るのは大切な “樹”










R0014432.jpg
2枚と同じ色が無いというチップ
ヒトそのものみたい☆

わたしのところには“たんぽぽ”色が来てくれました
ほわわ~






この日会場内で“ヒーリングパフォーマンス”が行われていて
uniloveさんとお話をしながら
「なんとなくつかえていたこと」
「少しずつ気にならなくなってたけど気になる心のしこり」
みたいなものが解け始めるきっかけを気付かせてもらえました
ほんとに自分ておもしろい
いろんなこと考えてて 笑

自分を知ることはおもしろいし
ちょっとこわい


もっともっと自分が
このからだで『かんじている』感覚に耳をかたむけようと思いました

自分らしいことをしている時に限って
自分にとっては自然すぎて気付けていないことがまだある


今まで遠くに
「何かやりたいこと」
「ワタシにしかできないこと」
「自分が楽しいと思えること」を探しにいっていたけど


もしかしたら…
探し物は…
もう持ってるのに…
自然すぎて…
気付いて…無い…だけ??







個展に行けて良かったです
めっちゃ深呼吸できます
なによりuniloveさんカワイイのです
そしておもしろい 笑
空間もカワイかった!
そして深い
愛いっぱいにお迎えしてくれて本当にうれしかった!!

すてきな時間をありがとうございました!






そしてきのぴーちゃんが一緒に行ってくれて
楽しさも気付きも倍増でした!!
姉妹共々これからもよろしくです~♪








.23 2012
きらきら comment(2) trackback(0)

comment

きのぴん
ぎゃほー

こちらこそよろしくです!
ホント凄い日だったわ。
。。。。
適切な言葉が見つかりません。
後は自分で選択するだけですな。

すごい素敵な出会いをありがとう^~!
2012.01.24 09:20
pekka
きのぴーちゃん☆


んもー
シンクロッタが起きすぎて頭から湯気出そうでした 笑

いろんなお話ができて聞けてほくほくしてます!
きっと選択も自然にできてくるのかな~と感じました

一緒に行けて心強かったし楽しかったデス☆
ありがとうです!!
2012.01.24 18:24

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://emiringo83.blog129.fc2.com/tb.php/118-8062b1a5

プロフィール

pekka

Author:pekka
描いてみたり
撮ってみたり
つくってみたり

日記を綴る日々のなか
出逢うもの こと にちゃんと耳を
出逢うひと 存在に ちゃんと愛を


姉妹ユニット mizutama できました
気ままに何か作ったり遊んだり
よろしくどうぞ!

最新記事

最新コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
