
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

イメージ

あなたのイメージを絵にします

っていう
渡岸丸(わたがしまる)さんの活動がとっても興味深い

イメージって
わかりやすいようで
かたちにするのってとっても難しい


かわいい
こわい
つよい
よわい
ちょっとうっとおしい
つよく見えるけど実は繊細


これらどうやって
ことばじゃなく あらわせるのかな


今日仕事中に
職場の人たちのイメージがパステルで描けるなら
どうやって描くか

こっそり真剣に模索してみた


これは難しい


モデルがいかんかったかな?
いやいや
そんなことはありません 笑


イメージのかたち
いろいろ
想いをめぐらせるけど


こころの資材館の中身の無さに
がっくし…



いままでいろんな刺激を受けてきているはずなのに
生かせないなんてもったいない


すぐ引き出しの奥にしまいなくすクセ
どうにかならないかな










.29 2010
想う comment(2) trackback(0)

comment

渡岸丸(わたがしまる)
おおっと!!ブログをやられてたのですね!ネットで自分の名前を検索してたら(ナルシストなので)見つけてしまいました!なんだかアゲアゲな感じで書いてもらってありがとうございます。イメージはちょっとしたコツさえつかめばだれでも描けますよ~!小さい頃、ぼ~っと雲の形とか天井の木目とかで想像を膨らませてた経験が生きてるのかも!(暗い子供だったなぁ…)
2010.08.01 11:50
えみりんご
わわわ!!!!!!
衝撃っ!!!!!
見つかるなんてなんてナルシストなんですか! 笑
でもなんか
ありがとうございます!身内以外で初読者さんです!
こっそーりはじめてみました 照

これ
開設を手伝ってくれた姉しか知らないブログなんですYO!
不器用ですけどどうぞよろしくアドバイスなどお願いします~☆

わたがしまるさんのイメージのやわらかさお見事ですもん!
いつか マジカル… 笑  
の場所見つかったらワークショップぜひぜひ開いてくださいね!


今から天井や柱と会話してみます!!イメージイメージ
2010.08.01 23:16

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://emiringo83.blog129.fc2.com/tb.php/12-48db1719

プロフィール

pekka

Author:pekka
描いてみたり
撮ってみたり
つくってみたり

日記を綴る日々のなか
出逢うもの こと にちゃんと耳を
出逢うひと 存在に ちゃんと愛を


姉妹ユニット mizutama できました
気ままに何か作ったり遊んだり
よろしくどうぞ!

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
