
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

突然ですが

わたしは  が好きです
数字の中でいちばん好きです



誕生日が3日ということもあってか好きです
書いてる時にちょっとリズムっぽくて好きです
横に書いたらこうなるのもなんか好き (*・ω・)←こう


ちょっと前に興味があって知った
誕生日占いでの「3」の意味は“無邪気な子供”だそうで


“とにかく迷ったら 楽しいと思える方を選びましょう”

とアドバイスもついてたり (笑




人生いろいろ選択する場面が多いのに
そんな楽な選び方でいいのか!人生遊びで生きていくなんてイカン!って

一昔前だったら苦痛ながら思ってたけど


苦痛しない選択でいいのだと
楽しいと単純に思える選択が わたしにとっての正解だと
解けてきました 
むふふ
アタマではわかっていたつもりが体感になりまちた


ここ一週間くらいとっても 
からだも心も意味不明に重たかったけど

すーって普通に戻りました



“楽”を選択しておっけーだって思えたら
からだが喜んだのかな



このからだが喜んだ感覚こそ
選択をしていくときのバロメーターにしよう
“3”が好きだから辿り着いたバロメーター
もちろんわたしひとりのチカラじゃなく解けた扉







今年の節分は2月の3日
だいすきな3の日
むふふ




もし
ご縁あって今日の日記を目にしてくださった方
そして選択に悩んでいる方がいましたら (笑

“楽”とか 少なくとも“心地良い”に決めてみて欲しい!



“3”関係なしに
みんなみんなだれもかれも楽しいになれー☆★☆




000030550009.jpg

















.30 2012
comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://emiringo83.blog129.fc2.com/tb.php/120-873caa81

プロフィール

pekka

Author:pekka
描いてみたり
撮ってみたり
つくってみたり

日記を綴る日々のなか
出逢うもの こと にちゃんと耳を
出逢うひと 存在に ちゃんと愛を


姉妹ユニット mizutama できました
気ままに何か作ったり遊んだり
よろしくどうぞ!

最新記事

最新コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
