
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

simpatica

ちいさなちいさな雑貨屋さん“simpatica”(シンパティカ)



mieちゃんの作った かわいい雑貨たちがいます


羊毛フェルト、ビーズストラップ、ストロースターのオーナメント…などなど
お客さんの注文もあったり、mieちゃんの気のむくままに、素敵な雑貨に出逢えます




主に、注文を受けてからのオーダーメイドです
委託されていたり、イベントで出店されていたこともあります☆



私もmieちゃんの雑貨にいっぱい元気をもらってます!


いちばん最近オーダーさせていただいたものは なんと
R0014237.jpg
ビーズでできた りんごストラップ!!
ラッピングもすき!






これとっても ちいさくてカワイイのです!
R0014231.jpg
きゃっ    







そしてクリスマスの時期には
ストロースターで雪の結晶オーナメント!!
R0014244.jpg
これまたラッピングがまたイイ☆




ツリーに飾らせていただきました!
R0014277.jpg
ひとつでポイントに窓とかに飾ってもカワイイ!






本当にひとつひとつ胸キュンな雑貨さんたち
手作りとは…な感動もひとしお






そんな凄腕mieちゃんが一昨年の私の誕生日に
こんなスゴイものを作ってくれました
DSCF7361.jpg
きららららららーん



ななんと地元のガラス工房で吹きガラスでグラスを作ってくれたのです
ふふふ 自慢。




キラキラな気分になりたい時
mieちゃんのお店simpaticaがおススメです



お店へのアクセス、連絡先を載せたいのですが
店長のmieちゃんは
現在小学5年生のため 笑




是非オーダーしたい!もっと知りたい!という方はpekkaまで~







.06 2012
simpatica comment(4) trackback(0)

comment

きのぴこぴこ
わぁ~こんなに素晴らしい作品を小学生ちゃんが作ってるなんて
これまたビックリっちゃ~。
すごいなぁ!
2012.02.10 18:19
pekka
きのぴこぴこりんご♪

んねんね!まるで先生です 笑
もの作りのことなどなど 教えてもらってます(・ω・*)♪
2012.02.11 11:06
mie 15
pekkaちゃん、しょうかいありがとう。
simpaticaの店長mieデス。                      
最近、ちょっとうれしいことがりました。
もしかしたら、近所のカフェのジョアさんに、商品を、おいてもらえるかも
しれません!!
またお知らせします。
お楽しみに~(・ω・) 
                            
2012.02.16 20:17
pekka
mie店長!!

コメントありがとうデス♪
お返事遅くなってごめんなさい(ノД`゚)

わぁ!ジョアさんに♡!素敵♪おめでとうです!
またお店に並んでるmieちゃんの雑貨さんたちに会いに行きます!
わたしのblogでもまた紹介させてね♪
2012.02.21 20:23

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://emiringo83.blog129.fc2.com/tb.php/121-5835fb55

プロフィール

pekka

Author:pekka
描いてみたり
撮ってみたり
つくってみたり

日記を綴る日々のなか
出逢うもの こと にちゃんと耳を
出逢うひと 存在に ちゃんと愛を


姉妹ユニット mizutama できました
気ままに何か作ったり遊んだり
よろしくどうぞ!

最新記事

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
