
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

復活。  そして静岡市へ~

あんまりblogの更新がマメではないので
そんなに気付かれてはおりませんが

昨日まで我が家のネット環境が悪く、ネットが数日できませんでした。
見たいblogも見られないし、調べたいこともあきらめちゃうし…。
ネットができるって便利なことなんだな…と感じながら
本日復活です。わーい
姉、復旧作業ありがとう!!




ざぶーん   きらきら~    

R0014526.jpg
静岡の海岸に立ち寄りました(。・д・。)


先日、静岡市久能のいちご街道までいちご狩りにいったのですが
今年はいちごが不作らしく、日曜だったせいもあってか予約してないと
入れないところばっかり。




しゅーん(・ε・`*)


凹みましたが、先日舘山寺でもいちごを狩っていたので
わりと諦めもつき 笑
せっかくなのでお土産のいちごを買って、海に行って食べよう!ってわけで
ゆっくり海を眺めて来れました



この日のもうひとつの目的地は静岡市立芹沢介美術館で行われている
暮らしにとけこむデザイン ―デザイナー・芹沢介の仕事―
を見てきました!


紙のものが好きなわたしには
よだれものでした(*・ω・)~♪
姉は色使いにひたすらみとれておりました
たしかに不思議とイヤじゃないカラフル
むしろ大好き


暖簾や、食器、包装紙、グリーティングカード、マッチ箱…
色もデザインもすごくおしゃれ


復刻版でカレンダーが実際に作られてるそうですがすでに売り切れてました
今度欲しいな~

そしてもう一度見に行きたい!
5月13日まで開催中だから行けたら行きたいな~!
登呂遺跡のお隣(敷地内)です




R0014531.jpg











.21 2012
おでかけ comment(2) trackback(0)

comment

mie15
いいなー いいなー いいなー(・3・)
mie15もいきたいな~ いいなー♪
mie15も、紙大好き❤だもん♪♪♪
ラッピングに使える♪ ふふふふ・・・。

mie15もどっか遠い所行きたいな~+。♪
2012.03.18 08:18
pekka
mie15サマ☆

ここの展示にぜひmieちゃんたちと行きたいと思ったのでした!!
紙の作品がほんっっっとに素敵なの☆
4月にみんな予定が合ったらぜひ一緒に行きましょう(。・д・。)♪
2012.03.19 23:25

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://emiringo83.blog129.fc2.com/tb.php/124-ce90173d

プロフィール

pekka

Author:pekka
描いてみたり
撮ってみたり
つくってみたり

日記を綴る日々のなか
出逢うもの こと にちゃんと耳を
出逢うひと 存在に ちゃんと愛を


姉妹ユニット mizutama できました
気ままに何か作ったり遊んだり
よろしくどうぞ!

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
