
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

222

きのうは2月22日
大好きなぞろ目の日でした♪

そして大好きなお月様の「新月」の日なのでした

uniloveさんの手でおしゃれになったムーンストーンちゃんと、
シーブルーカルセドニーちゃんと共にお月様をめいっぱい感じて眠りにつきました

R0014557.jpg
ひそひそ





uniloveさん、2つの石ちゃんもコトノハも
とてもキラキラです。ありがとうです!!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


そんな222の翌日の今日ゆみたちゃんの個展を見に行ってきました



ゆみたちゃんの世界に吸い込まれてきました~
生き物や生きること、きもちのこと、ことばのこと
いろんなことが愛おしくなる世界です


会場にある
ゆみたちゃんの遊び心コーナー 笑「絵しりとり」や「ぬりえ」で
足跡を たらふく付けてきました 
むふふ




R0014547.jpg

場所はきみくらさんというお茶屋さんの二階のcafe&ギャラリー



お店に入るなり
なんて香ばしいお茶の香り!!



即お茶がしたくなり、試飲もできそうなところがあったけど
cafeスペースでしっかりお茶してきました





R0014541.jpg
抹茶ロールケーキのせっと♡



お茶もケーキも程よく上品な「和」!
おいちかった~

急須とお湯のポットも付いてくるのでおかわりもたっぷり~♪
でもお店の人が入れてくれた最初のお茶がいちばん美味しかった~笑




ちなみにお庭も見られる席で
目に優しい緑の多いcafeです♪
R0014538.jpg

また行きたいな~
さすが掛川!


ゆみたちゃんの個展がなければ知らなかったわ~♪
楽しかった♪



お月様と、ゆみたえと、お茶と…
ここ数日でますます
たくさんココロが動いているよな感じがする~

むふふです







.23 2012
きらきら comment(2) trackback(0)

comment

まみ
うひょー、楽しいね。
静岡でもお茶がおいしかったし、日本茶もよいねぇ。

掛川、今度はわたくしもぜひ☆
2012.02.24 18:02
pekka
まみりんご♪

そうそう!美術館でもちょうど日本茶が飲めたね!
そしてどちらもやっぱり少しぬるめのお湯が美味しいって実感♪
きみくらさん行こうね~!
お茶菓子や懐紙も売ってたよ!
2012.02.24 20:46

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://emiringo83.blog129.fc2.com/tb.php/125-da8d8ff4

プロフィール

pekka

Author:pekka
描いてみたり
撮ってみたり
つくってみたり

日記を綴る日々のなか
出逢うもの こと にちゃんと耳を
出逢うひと 存在に ちゃんと愛を


姉妹ユニット mizutama できました
気ままに何か作ったり遊んだり
よろしくどうぞ!

最新記事

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
