
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

内職

雑貨屋さんで大収穫~


おフランスの新聞紙~(`д´ )♡♡


R0015611.jpg

たぶん6日間分くらいあります

もう…文字が…色が…たまらん







なんかね、
R0015612.jpg
たぶんオペラ座のお知らせとか



ちょっとピンクがかった 中日サンデー版みたいな薄い別冊とか
R0015616.jpg
ガガ様



日用品がおしゃれっておしゃれだな~






たっくさん枚数もあるので
念願の内職。



封筒作り~
R0015618.jpg

わーい





R0015619.jpg
あたりまえだけど 中も新聞柄や~





で この梅雨の湿度と闘いながら
いくつか作り溜め。


R0015617.jpg



薄手の封筒だからちょっとしたお手紙や
ラッピングに使おー
きっとマスキングテープとの相性も良いにちがいない




改良していろんな厚さとか形とか
新聞紙の活用法も含めて遊びたいぞー♪♪










.16 2012
やってみた comment(2) trackback(0)

comment

まみ
世界中の新聞を見てみたいねぇ。(*´Д`*)
2012.07.17 12:33
pekka
まみりんご☆

ほんとだね~
ベタに英字新聞もいいな~(・_・)♡
さぞカワイイだろうな~

日本の新聞は世界でどんな印象なのかね 笑
2012.07.17 20:31

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://emiringo83.blog129.fc2.com/tb.php/149-bca18f64

プロフィール

pekka

Author:pekka
描いてみたり
撮ってみたり
つくってみたり

日記を綴る日々のなか
出逢うもの こと にちゃんと耳を
出逢うひと 存在に ちゃんと愛を


姉妹ユニット mizutama できました
気ままに何か作ったり遊んだり
よろしくどうぞ!

最新記事

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
