
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

デビュー

時間がある&気まぐれ な
怒濤の連日更新です(笑


我が家の柴犬うに
11歳にしてドッグランでびゅーを果たしました


IMG_0186.jpg
場所は浜北にある犬の森 ポム

広々〜♪
ドッグランエリアのほかにも
わんこにとって
わふわふ大興奮の森の散歩道もあります

なんとこの自由人…
もとい自由犬うにがリード無くても回れた
安心な森でした



初めての場所しかもドッグランなためか

IMG_0176.jpg
とにかく嗅ぐ


IMG_0170.jpg
嗅ぐ



IMG_0175.jpg
嗅ぐ!




IMG_0180.jpg
こんにちはー




柴犬はなかなかシャイな犬種だそうで

さらにこれまで沢山のわんこと戯れる機会など
ほとんど無かったうには

初のドッグランでどうしたらいのかわかんない感じでしたが

オーナーさんのわんこがとってもおおらかで

IMG_0193.jpg
かわいー


うにの社交デビューを優しく手伝ってくれました♪
IMG_0192.jpg
よかったね。うに











おまけ




いっぱいはしゃいでおつかれうにさん
帰りはおとーさんにぴったりくっついて
車にゆられ
うとうと帰り道
IMG_0201.jpg



また行こうね









ドッグラン 犬の森ポム
 浜松市浜北区内野5000-21
 TEL:053-585-0381

.05 2013
うに comment(4) trackback(0)

comment

sumi
しば犬たまらん…!
今度頭なでさせて〜〜
2013.01.07 10:02
pekka
sumiちゃん☆

おぉっ…!コメントありがとう☆
シャイなやつだけどいつか頭なでてやってちょ\(^ω^\)
2013.01.07 23:25
まみ
うにー、かわいー!....親ばかです。
デビューできてよかったね♪
2013.01.08 00:04
pekka
まみりん☆

親バカになっちゃうよね〜
えへへ

リード無く自由に
森を散策するのほんとに楽しそうだったよ♪
2013.01.08 00:12

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://emiringo83.blog129.fc2.com/tb.php/164-364a3f17

プロフィール

pekka

Author:pekka
描いてみたり
撮ってみたり
つくってみたり

日記を綴る日々のなか
出逢うもの こと にちゃんと耳を
出逢うひと 存在に ちゃんと愛を


姉妹ユニット mizutama できました
気ままに何か作ったり遊んだり
よろしくどうぞ!

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
