
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

母の日

8月3日
今日はわたし誕生日です


なんかわくわく

あたたかい メッセージを
あたたかい おくりものを
あたたかい ひとたちからいただきました

本当にありがたいです

今日のこの日のために
こうして想ってもらえるなんて


みんなみんなみなみなさま
ほんとうに
うれしいです


いつか
ちゃんとお礼ができますように





この歳は
もっと自信とか思いやりとか許すとか

逃げてた自分と向き合いたいな




ふと
本当に今日お祝いされるべきなのは

おなかをいためて
産んでくれた母だと


いつの歳からか思うのです


わたしも
もしかしたら赤ちゃんなりに頑張って
ぽこっと
生まれたのかもしれないけど

苦しかったり
痛かったり
不安だったり


大変だったよね

わたし
くるくる
逆子になってたみたいだしね

大変だったよね

お母さんありがとう



もちろん
父にも
姉にも
うににも

おんなじ気持ちです

だいすきー





**********
今日


おんなじ職場snowさんのおひめさま
みーちゃん(小学校4年生)が
すてきなすてきな
誕生日プレゼントをくれました

グラス

きれいなグラスを
みつけてきてくれた…
mixiグラス底

…と思ったら
みーちゃんの手作りだった!!!!!
文字は母親のsnowさんが書いてくれました!!
しかも
”Happy Smile"!!!!
これ
この歳の
キャッチフレーズにしようかしら




みーちゃんは
このために
いっしょうけんめい
ほっぺたをふくらめて
暑い中
汗をたくさんかいて

母親でさえ
見たことのないような
真剣な顔でこのグラスを作ってくれたと

母親のsnowさんがこっそり
教えてくれました


肝心のみーちゃんは
多くを語らず
夏休みの泥んこ遊びにいってしまいました 笑


この完成度はとても小学生の子が作ったとは思えないと
そのガラス工房の方も話していたそうです


こんなあたたかくて
愛おしい贈り物

ほんとに天使からの贈り物のようです



わたしが男子だったら
みーちゃんのお婿さんに立候補するんですケド…





でも
今日から20歳離れちゃったから
おまわりさんにつかまっちゃう 笑



こんな心境の29歳スタート!!!!!

愛に囲まれていること間違いなし!!!!
ひゃっほー!!



.03 2010
ありがとう comment(2) trackback(0)

comment

ソラ
コツコツ更新してるようですな。

たくさんの人にお祝いしてもらってるようで
幸せですね。

あと、一枚目の写真良いですね~。
光もキレイだけど、色も。
あのデジカメ、あなどれないと思うよ。

遅くなったけど、誕生日オメデトー♪
2010.08.04 12:51
えみりんご
ひゃっほー!!!
ありがとう!!
うん
うれしい誕生日です!
写真もいけてる 笑??
よかったー♪

ソラリンのつくってくれたご縁もたくさんあって。
感謝感謝な日々でしゅ。

今日は素敵ケーキをありがとう!!!
びっくりした!!!!!


2010.08.05 00:10

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://emiringo83.blog129.fc2.com/tb.php/17-34517ccc

プロフィール

pekka

Author:pekka
描いてみたり
撮ってみたり
つくってみたり

日記を綴る日々のなか
出逢うもの こと にちゃんと耳を
出逢うひと 存在に ちゃんと愛を


姉妹ユニット mizutama できました
気ままに何か作ったり遊んだり
よろしくどうぞ!

最新記事

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
