
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

楽しすぎる休日

誰が見てもほぼ毎日が休日なんですけど

とある2日間きゃぴきゃぴしました

行き先は例によりmarble SUD静岡店

目的は春夏の予約会であります
期間限定の予約会だったので行けたらいいなと思っていたら
身近なmarble好きな方々と予定が合い
2回も行けてうれしくてどうにかなりそうでした
1日ずつ別々な仲間と行きました。




そんなこんなな前置きが長くなりましたが


好きなことを共有できる仲間とわいわいできたことがすっごく楽しかったこと
気がついたらmarbleで2時間経過(2日間とも)


好きな空間で新鮮な色やカタチに触れて
五感が刺激されたこと


このごろ平和な日々を過ごせていてありがたいのだけど
やっぱり独りでは生まれない感覚に触れられるって
すごい刺激なんだなと
新鮮な気持ちになりました
なんかまた作りたくなってきたぞ


ほくほく




おまけ

このおでかけでお昼に行ったお店♪
IMG_0455.jpg
cafe anna



IMG_0458.jpg
鷹匠 つむらや

おあげが揚げたてですっごく美味しいです
天ぷらもサクサク
mieちゃんのざるそばも美味しそうだったぁ(。・ρ・)





春夏の予約のお品が届く頃が待ち遠しいです


現在marble感染者募集中 笑



IMG_0456.jpg
えりちゃんバンダナありがとう!



















.15 2013
おでかけ comment(4) trackback(0)

comment

mie15
楽しかったね~♪
またいきたいなぁ(〃д〃)
mableで買った洋服たちは、まだ着てません……。
             ↑早く着たいよぉ~。

今度、お出掛けするときは、mable女子でいきましょぉ☆  (笑)
。+゜○㌧☆゜。〇+。㍉-゜*。゜〇○+゜。○㌧+○。゜㍉゜○。+
2013.02.16 21:25
pekka
mie15ちゃん☆

本当に楽しかったね♪
mable女子!いいね!笑
ぜひやろう!お花見も行きたいな〜(*・ω・)♪
2013.02.20 23:29
ともちゃん
marble行きましたわよ!
自由が丘店が家から店まで8分の
近距離で驚きマシタ!

そして、フクロウ?の刺繍Tシャツ買っちゃいました!
凝ってて可愛いの多いね!

静岡店のりんごちゃんから勧められて来ました~と
店員さんと話してると、店員さん、静岡でも出張してたりして
りんごちゃん知ってます!とのことだったよ~!
どんだけ常連なんだ~笑!
2013.02.26 01:41
pekka
ともちゃん☆

わーいわーい☆☆☆
この間はありがとうでした!

早速のmarbleでびゅーおめでとうございます!笑!

お家から8分!?
うらやましすぎ…!
今度東京に行った時には案内のほど
よろしくお願いいたします(≧ω≦)♪

店員さんってスゴイ!笑
またそこで繋がる会話もスゴイ!!( ´艸`)♪
2013.02.27 21:03

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://emiringo83.blog129.fc2.com/tb.php/173-26f6752a

プロフィール

pekka

Author:pekka
描いてみたり
撮ってみたり
つくってみたり

日記を綴る日々のなか
出逢うもの こと にちゃんと耳を
出逢うひと 存在に ちゃんと愛を


姉妹ユニット mizutama できました
気ままに何か作ったり遊んだり
よろしくどうぞ!

最新記事

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
