
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ウサギになる

IMG_0544.jpg
うさぴょん






ズームアウト〜
IMG_0545.jpg
うさぴょんの箱〜








あけてみる!



IMG_0546.jpg

きゃっ






気候もぽかぽかしてきたので
この長かった冬の間お世話になったブーツから
春らしいブーツにチェンジ〜




といっても、このごろお天気が不安定でなかなかデビューできず!
お天気が良くても大安とか仏滅を気にしちゃい/(・ × ・)\
まだお部屋で出陣の時を待っております






ところでこのブーツのブランド名は【Pied du lapan┃ピエドラパン】


“「ピエ・ド・ラパン」フランス語でウサギの足という意味。
フランスで兎の足跡は幸せを呼ぶ、と言われている。
「ピエ・ド・ラパン」はそんな願いを込めて作られた靴。
足元が幸せになるような、履き心地をより重視したブランドです。 ”


↑↑オフィシャルサイトより





ウサギの足跡は幸せを呼ぶ!!
…コンセプトがカワイイ!
ということでますますお気に入りブランドなのです
これ履いてウサギ気分になって
いろんなところに足跡を残して来よう


むふ



去年購入したサンダルは柔らかくて色も絶妙でヘビロテでした
サンダルはZOZOりましたが
このブーツはAmazonで購入。
いろんな靴があって迷います♪





IMG_0547.jpg


デビューがまちどおしい〜o(・×・*o)













.03 2013
お洋服とか comment(4) trackback(0)

comment

mie15
かわいい~☆

ウサギの足跡は
幸運♪ を
呼ぶんだね(〃ω〃)
いつもpekkaちゃんにくっついてなきゃ \\(笑)//


今日(4月5日)は
入学式♪です。
不安とかワクワクとかでいっぱいだけど
がんばってきます!!



いってきまぁ~すぅ☆
2013.04.05 07:54
pekka
mie15ちゃん☆

わー!
いよいよ今日ですか!

おめでとう!!!
楽しい時間をいっぱい過ごしてね☆☆☆
制服姿を拝見せねば(*`д´)♪


mie15ちゃんはいつもぴょこぴょこ
ウサギみたいだから
すでにしあわせ足跡を残しているにちがいないわ♪
今度はウサギデートだねヾ(♡・ × ・)ノ
2013.04.05 11:54
mie15
うんうん☆

デーーートしたい!

ウサギ(幸せの足跡)デーーート したい!!  \\笑//
2013.04.06 18:23
pekka
mie15ちゃん☆

幸せの足跡デート☆
素敵なデートになりそう(*`ω´*) ♪♪♪
いっぱいあしあとつけに行こうね!!
2013.04.06 23:10

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://emiringo83.blog129.fc2.com/tb.php/180-743bc28d

プロフィール

pekka

Author:pekka
描いてみたり
撮ってみたり
つくってみたり

日記を綴る日々のなか
出逢うもの こと にちゃんと耳を
出逢うひと 存在に ちゃんと愛を


姉妹ユニット mizutama できました
気ままに何か作ったり遊んだり
よろしくどうぞ!

最新記事

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
