
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

るんるん

ずー∞ーっと気になってて
お会いしたいと思っていたに会えたというるんるんな日を過ごしてまいりました!
二日間! in福岡



初めてお目にかかる瞬間も、特に服装やら特徴を伝え合わなくても
お互いにすぐ気付いて
やあやあ久しぶり(/・ω・)/!みたいにご対面。笑




食べ物の好みも何もお伝えしていないのに
すっごくオサレなチーズ料理がメインの美味しいお店に連れて行っていただいたり
ガイドブックには載っていない路地裏のカワイイcafeやお店に次々と案内してくださったり♪
書ききれないほどのいろーんなるんるん時間がありました♪



****************

なにより
今回お会いできたことで
自分の気持ちのなかでなんとなくぼやいていたことばがあったのが
きっぱり言い切れることばに変われました。




ことばに出しちゃえばもう自分のままに生きてくだけ♪

るんるんと、リラックスを胸に。


IMG_0813.jpg
からだに優しいドーナツ屋さん。floresta藤崎にて。美味しかった〜♪











.13 2013
おでかけ comment(4) trackback(0)

comment

あね
うひょー、すごくいろんなものを得た旅だったんだね~。

先回りして浩子さんにご挨拶してしまった(汗)

ドーナツ、かわいい~♪
下のミニチュアっぽい、ちっこいのが気になる。
2013.05.15 11:06
浩子
いつかpekkaさんと来られたら楽しいだろうなぁ、と
妄想していたことが、ほぼ実現した2日間でした^m^

ほんとうに、ほんとうに、来てくださってありがとう♪

また遊びましょうね~(^O^)/
2013.05.15 15:38
pekka
あね!
どもどーも!
まさかこんなふうにお会いできちゃうなんてね!
嬉しいご縁だよね!ありがとー!すっごい楽しかった〜♪
おねーちゃんもいつか一緒に会えたらいいね〜☆
2013.05.16 12:56
pekka
浩子さん☆

お連れしてくださるところどこもかしこもツボでした!!
そしてセッションもいろんなお話もできて良かったデス!
これらが叶ったことは
奇跡なのか人生のご褒美なのか帰ってきてからも気持ちがいいかんじの安心ハイテンション…☆

また遊びたいです!
2013.05.16 13:03

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://emiringo83.blog129.fc2.com/tb.php/184-6da0c186

プロフィール

pekka

Author:pekka
描いてみたり
撮ってみたり
つくってみたり

日記を綴る日々のなか
出逢うもの こと にちゃんと耳を
出逢うひと 存在に ちゃんと愛を


姉妹ユニット mizutama できました
気ままに何か作ったり遊んだり
よろしくどうぞ!

最新記事

最新コメント

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
