
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

お久しぶりです。そしてお知らせ。

いつのまにか…
7月なのですね…

あわわ…


ここしばらく次々と地味に体調不良が起こり
更新できず今になってしまいまいた。


ブログへ訪問に来てくださった方
すみません。



体調のほうは改善傾向です。
ごはんも美味しい毎日です。


そして
突然ですが、このブログを一旦休止にいたします。



今の自分がしたいことを
よーっく
よーっく
掘り下げて考えまして決めました。

嫌気がさしてとか体が大変とかじゃありません。
イイ感じの気持ちで決めました。


このブログで気持ちや近況を書くことで
元気ももらえたし、繋がれたご縁もあるし、
休止となると全部途絶えそうで不安もあったけど、
あたたかいご縁はどんな道を選んでも消えないと思うから、





またのご縁を楽しみにしております!





感謝をこめまして。

pekka


.17 2013
未分類 comment(2) trackback(0)

comment

mie15
おだいじに。


またデートしようね♪


こんど会えるのを楽しみにしてるよ☆


ではでは
 幸せな日々を*。☆
2013.07.28 20:02
pekka
mie15ちゃん

コメントをありがとう!
ご心配おかけしました!
めっちゃ元気です☆

またデートしようね☆
mie15ちゃんも素敵な日々を☆

いつもブログを気にしてもらえてうれしいです!!
2013.07.29 23:09

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://emiringo83.blog129.fc2.com/tb.php/186-ef0d0634

プロフィール

pekka

Author:pekka
描いてみたり
撮ってみたり
つくってみたり

日記を綴る日々のなか
出逢うもの こと にちゃんと耳を
出逢うひと 存在に ちゃんと愛を


姉妹ユニット mizutama できました
気ままに何か作ったり遊んだり
よろしくどうぞ!

最新記事

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
