スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

昨日のこと

昨日は午前中からイベントに姉とくりだしてきました


c_side 80000

というクラブイベント

クラブ自体あんまり馴染みがないんだけど
ここで出展する 
ネイルサロン「Nagi」にて普段ではありえない超格安価格で

ダイアモンドタトゥー
なるものが体験できるということで

やるやるー♪

と二つ返事のわたし。これが理由。


そしてもうひとつ

気になって仕方がない
魅力たっぷりな素敵な絵描きcobbleさんの
ライブアートがみられると…

…行くしかない!!!!!



これもおっきな理由。

おっかけか 
おっかけだよね 
ええ おっかけです
だってとっても魅力的




まず
これ!!
タトゥーのもと


今回のタトゥーのもと!笑
キラキラなのはネイルのラメ☆

そして
可愛く仕上げてもらいごきげんなあたち
ダイアモンドタトゥー

楽しい!!

そして
cobbleさんの
ライブアート!!




あれ…

お出かけ中だー笑
絵描きさんお出かけ中



そんな中
いろんな他でのイベント等々で出逢えたみなさんに
再会できたり
実はみんな繋がってたりを知ったり 笑

この日に他県に住んでる姉の友人も来ていたりでしゃべれたり
わいわい
わいわい
わいわい



わっっっっっっっっ


cobble.jpg
感激。


きれいな
あおみどりから
はじまりました



途中で子供たちや
みんなとしゃべったり
豪快にお酒のんだり
美しい色と線を奏でる

このひと自体アートだ


とたぶんみんな感じてる




思いきって行ってみてよかったー

c_side 80000には
なんせ最初はひとりで乗り込もうかしらと
思っていたんだけど
突然姉も行けることになり
なんともいえないこの安心感
この甘えっぷり
でもわりと別行動 
なんだそれ 笑




帰り際みたウェディングショーで
ちーむNagiの登場したときめちゃかっこよかったし

行けてよかった


******************

夜からはマチ姉のパステルアート講座

ここも姉同伴の甘えっぷり
でも別行動
なんだそれ 笑


わたしの目の前のには
わたし相当お世話になっている
わたがしまるさんが!!!

たのし~


こんなに笑いながらパステル描いたのはじめて 笑
たのしかった~



そしてそして
なんと


赤展でのわたしの作品を持ってきてくれたのだけど


それが額装されていて…!!
粋な贈り物をいただいてしまいました
そのときの写真まで…泣☆


それだけじゃなく
初対面のときのわたしのイメージ画

赤展のときのわたしのイメージ画(詩もある…☆すごい!泣)

も描いていてくださっていて!!!
(描いてくださいとお願いしていたものデス 喜)



なんかもう
びっくりと
うれしいのと
感動と
あったかさとか
一気にやってきて
ろくろくお礼もうまく言えないまま
今に至るのだけど


思ったことは

わたしもこんなふうに
そのひとのことを想って贈り物をしたいな とか
そんな技 手段 材料をみにつけたいな とか

前向きな想いばかりです


以前なら
わたしには無理って決めつけていた


でも

こんなふうに
布団で気持ち良さそうに眠ってるような
りんごをみたりしてたら

無理とかいう気持ちを持つだけもったいない気に
なってくる



わたがしまるさんほんとうにありがとう
がく



そしてお姉ちゃん
一日ありがとーう
おつかれさまね!!!!!

パステルきれいだったね~☆
.09 2010
きらきら comment(2) trackback(0)

comment

渡岸丸(わたがしまる)
僕もCobbleさんのおっかけやりたいです!(笑)いやマジで。情報求ム。


ダイヤモンドタトゥー、女スパイみたいでカッコイイですね!きっとセーラーもびっくり!(笑)


なんだかいきなりいろいろ渡しちゃってごめんなさいね。

タイミングがいろいろ重なって…。


僕も目の前にえみりんごさんがいたので心臓バクバクでしたよ~(笑)


とてもかわいくキレイな絵でしたね!なんかユーモラスだし。他のみなさんも素晴らしかった!

僕としては鉛筆好きの人が「鉛筆しか友達いない」と言ったとき、誰もフォローしなかったのがツボでした(笑)
2010.08.10 07:09
えみりんご
あ!!
ここにもおっかけが!笑

ライヴアートかっこよかったですよ!

イベントなどなどお互いに情報交換ということでよろしくデス! 笑

たくさんのサプライズをありがとうでした!!!
赤展のりんごちゃんもふかふか気持ち良さそうです

パステル楽しかったですね!
緊張!いつ!?あのなかでいつ!?笑

えんぴつ先生も深ーいお方です。楽しいですよね 笑


このタトゥーくせになりそうですよ!
セーラーにも教えてあげたい!!
わたがしまるさんもいかがでしょ 笑
このバラおススメですよ!
2010.08.10 22:07

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://emiringo83.blog129.fc2.com/tb.php/23-e091e487

プロフィール

pekka

Author:pekka
描いてみたり
撮ってみたり
つくってみたり

日記を綴る日々のなか
出逢うもの こと にちゃんと耳を
出逢うひと 存在に ちゃんと愛を


姉妹ユニット mizutama できました
気ままに何か作ったり遊んだり
よろしくどうぞ!

最新記事

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
