スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

行き先

金曜日 仕事の後にPhotoCafeの夜の部”Barスフラン”のお手伝い。

土曜日 午前中に ネイルサロンNagi 
    でのダイアモンドタトゥー”花嫁バージョン”のモデルお手伝い。
    しばらく花嫁さんの予定は未定ですけど めちゃ楽しくて
    キレイだった!!目立つ!!笑
タトゥー
なんか むちむち 笑

    
    午後PhotoCafeにてせいじさんに再会!駐車場に同着の奇跡 笑
    貴重な冬のイベントのお知らせを教えてもらえた
    夕方から Bunさんの作品撮りのお手伝い。ちょっとアートな写真が…笑


日曜日 午前中なんとなく大きいパステル用の画用紙が欲しくて画材屋さんへ。
    午後PhotoCafe館長さんと一緒にmotoさんのイベントへ(でーと)
    夕方早くマチ姉とごはん♪&人生相談 笑

いしくん
cafe2693-1  イシくん!らぶりー


どの日も不思議と行き先が自然に決まってた
時間がもっとあったらいいのにと思わずにいられない!

みんなみんなみーんなみんなにありがとうの想い!!
貴重な時間ばっかりでした。



この三日間のあいだにも以前から気になっていた方の出会い。
風琳さん
彩生さん

二人とも可愛いさと芯
両方持っていて
いろんな経験もされていて
お話が楽しかった♪
またお会いできるかな…☆




PhotoCafeのおふたりにもいつも大感謝です
なんだか第二の我が家のよう
ごはんもおいちい。





たくさんの出来事に
たくさんの刺激と情報
吸収したい気持ちは変わらない
だから
自分の色に変えて楽しく吸収


わたしはわたし






妄想アトリエはじめました
これきっと実現するよ




星しかみえないしっとりとした空の下で


わくわく


わたしの妄想するアトリエ

マチ姉にもみてもらった

くろねこも気になって
近くに寄ってきた
話聞きにきたみたいに

あげは

そういえば土曜日の昼間ちょうちょの恋もみたよ
羽根のすそにある青い模様がきれい

.16 2010
ふしぎふしぎ comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://emiringo83.blog129.fc2.com/tb.php/27-47efb5e3

プロフィール

pekka

Author:pekka
描いてみたり
撮ってみたり
つくってみたり

日記を綴る日々のなか
出逢うもの こと にちゃんと耳を
出逢うひと 存在に ちゃんと愛を


姉妹ユニット mizutama できました
気ままに何か作ったり遊んだり
よろしくどうぞ!

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
