
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

みちゃった

こないだの日曜日
仕事が終わったマチ姉と
夕暮れの景色を求めて西へ西へ


H22.7.18夕暮れ

綺麗な夕暮れ
木のかたちが格好よくみえた

豊川で
インドなカレーを食べて


星空のみえるところで2次会 笑
語る語る

なんとなく空が心地よくて
シータ状態になってみたくて
セルフヒーリングをしてみる

視界が驚くほどクリアになった



自分自身も掘り下げてもらいたくて
マチ姉にヒーリングをお願いして

なるほどーって納得して

そのあと
マチ姉につきあってもらって
シータの練習。

ちょこっとできた。


ふーってなって
夜空を仰いだら


すーーーーーーっ

すーっ…かくかく…



消えたし この 視界で消えたし




マチ姉と
固まる


え!!!?
今の…

流れ星じゃないし
もちろん飛行機の動きじゃない
もう消えたし

見たモノが何だったか
マチ姉と意見は一緒


そして嘘みたいに
時間は経っていて
日付まで変わってた




この話家族にしたいケド
ウチのお姉ちゃんがこわがっちゃうから
まだ内緒


でもね

ほんとは
こわくない存在なんだって

ちょうど数日前にブンちゃんや
マチ姉に教えてもらっていたから


素敵な出来事だったって
その場でうれしかった





.20 2010
ふしぎふしぎ comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://emiringo83.blog129.fc2.com/tb.php/3-59581f05

プロフィール

pekka

Author:pekka
描いてみたり
撮ってみたり
つくってみたり

日記を綴る日々のなか
出逢うもの こと にちゃんと耳を
出逢うひと 存在に ちゃんと愛を


姉妹ユニット mizutama できました
気ままに何か作ったり遊んだり
よろしくどうぞ!

最新記事

最新コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
