スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

2010.8.22 後編

おもちゃ屋さんでまさかの出来事の後
掛川でイベント帰りのわたがしまるさんと合流

とってもすてきな方を紹介していただきました!
TAROさん


まっすぐな
強い瞳の持ち主
にごりのないきれいな空気
天使みたい




わたがしまるさんと
TAROさんと
TAROさんの妹さんのじゅんこさんと

掛川で開催されてる切り絵作家さんchstnut tree さんの個展へ♪

切り絵

シザーハンズ!!!!!


うろん
ゴーリー!!!!


細かい…
キレイ
絵本や映画の人物などが切り絵に…

もう
言葉でうまくいえないけど


すごい!!!!!!


カッターは使わず全部ハサミ…
すごい!!!!!!


以前chstnut tree さんのワークショップに参加させていただいたんだけど
やっぱり体験すると難しさがわかる…
でも楽しさもわかる。

楽しいことで
こんなふうに人の心を動かせるなんてほんとにかっこいい!!


chstnut tree さんはかわいい女の子です
こんなにすごいことしてるのに
すごくやわらかい空気を放っていて
笑顔もかわいくて
でも
芯があるというか
ちゃんとしてるかたで

うっとり…


chstnut tree さんのお母様も素敵な方で
こっそりファン


てへ


ここでもいろーんな方
よくお会いする方とも出逢え


ふしぎなすてきな時間でした








個展会場をあとにして


夜は
ROBANOMIMIさんでの
アラビアンナイト!!

初めてベリーダンスを拝見しました


びっくりした



きれいだった



衣装もなんていうか…
女性の綺麗なラインが際立つというか

露出が多いのに決して
いやらしくなく





捧げるための舞


だれかになにか想いをつたえるような


可憐な
大胆な
強くも
やわらかくも


神聖な空間がとつぜん生まれた





もー
目もこころも
釘付け




ショーが終わってから


ダンサーの
佳澄(かすみ)さんが

みんなのテーブルにひとつひとつ
ご挨拶に来てくれて

びっくりうれしくて
わたし
パインジュースをひっくりかえしました


わー
ほんとにごめんなさい





かすみさん

佳澄さん
綺麗だったぁ…
うっとり…



そんなわたしにも
とっても優しくお話してくださって…☆
佳澄さんありがとうございました!!



近くにいるだけで
こころが躍りました これほんと!!


ちからが湧きました
今日のショーに来られてほんとによかった!!!






びっくりや
うっとりや
わくわくや

こんなにたくさんの感情
何日分かな 笑


すてきな空間
すてきな出逢い

たくさんの導きをありがとうわたがし師匠!!!
pekka CD
鳥肌立てながら聴いてます






.22 2010
おでかけ comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://emiringo83.blog129.fc2.com/tb.php/35-c557763d

プロフィール

pekka

Author:pekka
描いてみたり
撮ってみたり
つくってみたり

日記を綴る日々のなか
出逢うもの こと にちゃんと耳を
出逢うひと 存在に ちゃんと愛を


姉妹ユニット mizutama できました
気ままに何か作ったり遊んだり
よろしくどうぞ!

最新記事

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
