スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

あせりと きたいと じぶん


8月28日 土曜日

わたがしまるさんと
わかなちゃんと
マチ姉と
掛川にある ねむの木こども美術館 へ。
ネムノキ

あらら
青いフレア♪




ねむの木学園の生徒さんの作品に出逢うことができます
純粋で飾らない表現に吸い込まれそう

こんなに時間を忘れて入り込んでしまう美術館初めてかも


美術館の周りには
雑貨屋さんやガラス屋小物屋さんもあって
すごくかわいい
つとむくん

ここはガラス屋さんの外観の一部
ふくろうがかわいい♪
これも生徒さんの作品
美術館の中にもこの方の作品があって
とってもピュアだった



夕方前に
わかなちゃんを駅に送り
3人で掛川をドライブ状態
ほんとはご飯屋さんを探して走らせてた車だったんだけど
空があまりにも綺麗だったので
みんなで車から降りて
見知らぬ田んぼ路を歩いた
ゆうぐれ


それから結局御前崎まで車を走らせて
海の幸を堪能して
ファミレスに移動して
いろいろ話をした
車の中でもいろいろ話♪




楽しいし
なんかこの時が貴重に思えて

また昼間っからこんなお出かけがしたい

*******************************


8月29日 日曜日


家族で映画を観に行く


特攻野郎Aチーム



これおもしろかった…
汗臭そうな
でも
ちゃんと できる  おっさんたち
かっこよかったぁ

何年も前からある作品らしいけど
やっぱり古き良きものはイイなぁ 笑





*********************************

8月31日
シータヒーリング応用セミナー最終日


ヒーリングこれでできてるのかしら
って

想いが疑問が
いちばん障害になる



同じ講座を受ける仲間と
一緒に組んで実践するのだけど

やればやるほど
不安



自分を信じること
楽しむこと


結局
ヒーリングに限らず
どんなこともそんな前向きなポジティブな想いが
ちからになる






”やらずにあきらめるのがいちばんいけない”



この日いちばんぐさりと響いた言葉

そのとおり そうわかってるんだ

でも こわい


*********************************

9月2日 木曜日


そんな重々しい気持ちの矢先
こんな言葉を教えてもらった

LSD


電気じゃないよ

”Long Slow Distance―すなわち長い距離をゆっくり行くこと。”

友達が忌野清志郎のHPからこの言葉があることを教えてくれて
いまのこの想いもちゃんと受け止めて
味わっていこうと思った

わたし単純かな?



旅の道中
いろんなきもちを知って行けたらなと思えた今日でした。





.02 2010
想う comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://emiringo83.blog129.fc2.com/tb.php/38-721b39c2

プロフィール

pekka

Author:pekka
描いてみたり
撮ってみたり
つくってみたり

日記を綴る日々のなか
出逢うもの こと にちゃんと耳を
出逢うひと 存在に ちゃんと愛を


姉妹ユニット mizutama できました
気ままに何か作ったり遊んだり
よろしくどうぞ!

最新記事

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
