
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

刺激1234

いっぱいいっぱい
刺激的な日々デス

その1
20日にゆみたさんの個展
『世界のみかた』にお邪魔してきました

ゆみたさん
差し入れに描いちゃうこのゆるいかんじ
ツボ!!


カラフルな世界なのに
描かれた動物たちはどこか悲しげだったり
訴えているようにわたしには見えました

ことばの伝え方も素敵で見入って2周3周しました


ゆみたさんとお話ができてうれしかった~
気になっていたこと
なんとなくつっかえていたことが楽になって

ありがとうの想いで帰ってきました

こんどは来月に会えるイベントがあるので楽しみ!!!





刺激その2

24日に
PhotoCafeにてなんと
こっそり念願だった消しゴムはんこのワークショップ!!!
わー

ちょうど仕事が休みだったこの強運


すごい

すごかった…


楽しさでどうにかなりそうでした
たkだいさん
一緒のテーブルでたかだいさんとほりほり

そして
kannsei.jpg
どん!!!!



って
はしょりすぎですが
不器用なわたしなりにできました
約2時間
もっとかかったかな
こんなに時間をかけてちまちま頑張ると
かなりの愛着です


とことん使おう



刺激その3

人生初自分の描いたモノと撮ったモノでポストカード制作!!

Bunさん何かとわがままをきいてくださりありがとうございました!!!!
売れるとか(売れたらそりゃーもーうれしいですけど)関係なしに
こういう形にできたことがすごくうれしい一歩で!!!

やったー

来月出展させていただくことになったグループ展にて
こっそり置かせていただく予定デス



刺激その4

素敵な方々との出逢い

kanaちゃん

Pecoちゃん

miuraちゃん

指ワザ師おじ…おにいさん 笑


みんなみんなみーんな
すごくパワーがあってどきどきした!!!
今日はぶんちゃんにも会えたし!!


あー
もっとみんなの魅力たくさん書きたいけど
今日は朝6時に
愛犬うに うに

に起こされ楽しくお散歩いっぱいしたので寝ます






たくさんのギフトに感謝して


おやすみなさい

.27 2010
わくわく comment(2) trackback(0)

comment

Bun
ワークショップ、すごく楽しそうでボクも作りたくなっちゃったよ(笑)

ポストカードは必ず売れるよ!
それに観に行くつもりです。電車で行って、夜は日吉さんと飲むつもり!(笑)
2010.09.27 13:10
pekka
Bunさん★
まさに今してみたい!!っていうタイミングでいつもワークショップを開催してくださってうれしい限りです!!
今度はBunさんもぜひ消しゴムほりほりしてください!!
ポストカードもありがとうございました!!サイズ気をつけます~(-_-;)
あの場で1枚でも売れたらうれしくて躍り狂いそうです!!笑

日吉さんと飲みですか☆良いですね~☆ビバ静岡!!
2010.09.30 21:13

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://emiringo83.blog129.fc2.com/tb.php/45-181f3768

プロフィール

pekka

Author:pekka
描いてみたり
撮ってみたり
つくってみたり

日記を綴る日々のなか
出逢うもの こと にちゃんと耳を
出逢うひと 存在に ちゃんと愛を


姉妹ユニット mizutama できました
気ままに何か作ったり遊んだり
よろしくどうぞ!

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
