
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ひかり

だいぶ振り返るのが遅くなりましたが
夜展無事(?)終わりました


作品を人目にさらす恐怖
異常なネガティブリング


もー劣悪最悪


展示を見に行った日のテンションはおかしかった 泣

一緒に歩いたみなさまごめんなしゃい
でも一緒にいてくれてありがとう


フランスの美術展にも行けてラッキーでした…




っていう
相当闇な時間にもがいてる中
人生初の海外旅行が待っていたのでした



ネガティブなことばっかし考えちゃうせいか
旅行の目的地フランスの悪い怖いニュースばっかし耳に入る
ネガティブリング




でも、察してくれるひとたちの愛をいっぱい感じながら
初海外へ発ちました


000030540003.jpg


目的地パリは
そんなわたしはちっぽけだって言う

ぼやっと うじっとしてても
視界に入れてくれない
すごく躊躇のない空気が漂う
良くも悪くも。




自分が良いなら身にまとう服があって
自分が好きだから音楽を楽しんで
今食べたいから食べて
今描きたいから描いて

お金のためであっても
とことんできることを手段にしてる

完成度がちがう

アートには
とことんな街



表現を怖がってた自分がちっちゃく思えて

でもブレない自分でいることにもつながるこのきもちは
アートや表現だけじゃなくて
日々の自分にとってもたいせつなこと




相手がどう思うかなんてそんな表現はいらない
自分がどうしたいか どう表現したいか 



どれだけ自分だけのいろが出せるのか
気持ちに正直になれるのか


そこ




すっごく怖がっていた闇に
ハイキーなくらい
ひかりがこぼれてきました





わたし単純かな 笑
.29 2010
うたう comment(2) trackback(0)

comment

Bun
いろんな刺激を受ける良い旅でしたね。

来年もどこかに行きたいと・・・写真を見たり、飛行機に乗り遅れる夢を見たり(笑)する度にそういう気持ちが強くなります。
飛行機でびゅーんとね。
2010.11.04 08:34
pekka
Bunさん★
旅ではいろいろとありがとうございました!!
海外旅行ってなんだか大きなカベだったんですけど、
こうして帰ってくるとまたどこか行きたくなりますね!欲がでます!
飛行機に乗り遅れる夢は…ちょっとリアルに怖いです 笑
2010.11.04 23:32

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://emiringo83.blog129.fc2.com/tb.php/47-c74768ba

プロフィール

pekka

Author:pekka
描いてみたり
撮ってみたり
つくってみたり

日記を綴る日々のなか
出逢うもの こと にちゃんと耳を
出逢うひと 存在に ちゃんと愛を


姉妹ユニット mizutama できました
気ままに何か作ったり遊んだり
よろしくどうぞ!

最新記事

最新コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
