
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

Halloween★★★

この週末ツイてます

数日前の台風情報のおかげで
今週末自由の身になりましたやったー

このあたりは台風の被害もそんなになくてよかった


そんな週末
お友達ペコちゃんのブログにおもしろそうなイベントの告知が!!
子供たちやもちろんおとなも
みんなでお城をペイントしよう!!って参加型Halloweenアートイベント!

わたしはとにかくペコちゃんに会いたかったので(笑)
PENをぶらさげて浜松ZaZaの会場へ♪


そしたら子供たちや会ってみたかった絵描きさんたちが!!


会場にいたペコちゃんやカズさん、孔雀さんcobbleさん
こどもたちや通りがかりの人みんなみんな
夢中になっててわくわくしてて
PENちゃんの大好物じゃありませんか!!

こういうきらきらした雰囲気残したい

撮りたい


じゅる…







よだれ





でも大好きな人ばっかりで
緊張とわくわくでおかしなテンションになり
どこをどう撮ったのかあんまし覚えてない





はやく現像にだそう



イベントの主催(?)のおねいさん
さんちゃんにも出逢えました
実はわたし
あなたの存在知っていました
はじめましての孔雀さんも
存在とっても耳にしていました

素敵





そしてちゃっかりペイントに参加させてもらって
りんご描いてきました

てへへ




だれかの描いたむらさきのクレヨンの線に
わたしのみずいろアクリルが少しとけて
まざって
きれいだった


みんなでつくるってこんなわくわくした特典つきなんだね!


HappyHalloween!!!!!!!!!
R0011256.jpg



.01 2010
わくわく comment(2) trackback(0)

comment

わたがしまる
あぁ…。そのイベント…。僕も出る予定だったのに…。なんやらかんやら重なって…。参加してみたかったなぁ…。って最近なんだかネガティブですいません。いかんいかん。

でもほんとPekkaさんは奇跡のようなアンテナですね!聞いていてこっちもワクワクします。トレビアン!
2010.11.02 01:52
pekka
わたがしまるさん★
そうだったとはびっくりです!!
いろんな機会に繋がってますね~会えなかったけど~笑
でもこのHalloweenの機会も
元をたどるとわたがしさんの個展にまで繋がります
いつも電波をありがとうです!!


ストフェスも楽しみにしています!!☆
2010.11.04 23:39

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://emiringo83.blog129.fc2.com/tb.php/49-21ef6633

プロフィール

pekka

Author:pekka
描いてみたり
撮ってみたり
つくってみたり

日記を綴る日々のなか
出逢うもの こと にちゃんと耳を
出逢うひと 存在に ちゃんと愛を


姉妹ユニット mizutama できました
気ままに何か作ったり遊んだり
よろしくどうぞ!

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
