
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

文化の日

文化の日の3日
ROBANOMIMIさんで行われていた
「遊彩書画 尾藤広記展」
に行ってきました

ちょうどその日はOKKU(おっく)
というアーティストのライヴもあり
美しく躍動感溢れた遊彩書の空間で
かっこいいギターの弾き語り
R0011311.jpg



っていうそこにいるから感じるからこその
ぞわぞわした直に感じる空気を味わってきました
おもしろかった


遊彩書画というものを
初めてちゃんと拝見したのだけど
なんという呼吸

作品からね
呼吸がね
聞こえちゃう

生き物のようにそこにいるかんじ


あ~
語彙力がほしいわたし 笑

すごく本物をみて欲しいです



尾藤さんご本人もみてほしい 笑
おもしろすぎです


R0011306.jpg
右が尾藤さん
真ん中がOKKU
左のおにいさんは巻き添えです 笑 ありがとうです



OKKUの唄は聴いてみたらラジオで何度も聴いていたみたい
知ってました

ギターの弾き語りってカッコいいな~
気持ちよさそでした
こっちも気持ちよかったし
歌詞にもいろいろ訴えるものがあって

う~ん
自分と向き合うのって年齢は関係ないなぁ
しみじみ



そしてそのOKKUのおばあちゃんの家ってのが
私の母の実家のとってもご近所さんらしく
母の実家の名字いったらあっさり通じて(笑)
よく遊んでました~って言われまして

世間は狭いですね




書も音楽も同時に味わえてぜいたく満喫~


感じるアンテナも高性能になりたいな





文化の日でした♪

.04 2010
comment(2) trackback(0)

comment

尾藤
もう一年も前の話...~~f(^^;。

個展で実物の書を見ていただきありがとうございました。

ブログでの感想感動してます。
ありがとう♪

またご縁あれば話してみたいものです

2011.11.17 20:26
pekka
尾藤さん☆

コメントありがとうございます!
お久しぶりです!あの日は作品のご本人にお会いできるとはラッキーでした♪
素敵な空間だったことを思い出します。
もう一年になるんですね!
またお会いできたら楽しい作品解説をお聞かせくださいね 笑
2011.11.17 21:20

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://emiringo83.blog129.fc2.com/tb.php/51-efbab986

プロフィール

pekka

Author:pekka
描いてみたり
撮ってみたり
つくってみたり

日記を綴る日々のなか
出逢うもの こと にちゃんと耳を
出逢うひと 存在に ちゃんと愛を


姉妹ユニット mizutama できました
気ままに何か作ったり遊んだり
よろしくどうぞ!

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
