
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

できるようになったことと

ここ1年ほど
めまぐるしく日々出逢いや変化が訪れています

はじめまして とか 
まじですか とか
何度言ったかな

うれしいことも学ぶこともたくさんあって
初めて自分自身とお話できたようなかんじがしてます

困った時や選択しなきゃいけなくなった時
いままではひとに聞いて多数決みたいに解決してきた

でもいまはちがう
自分が選ぶんだって思うようになった
自分が気持ちがいい方を、すっとする方はどっち?


周りの意見や教えはもちろん大事で
いまも頼りにしてます
ひとりは怖いから

でも最終的には自分

あたりまえなようで
できていなかったことが
少しずつできるようになったら

変わってきた



実りのこの季節に
またひとつ
私のブロックが外れました
こころの鎖がひとつとれた



あと一歩




どんなにわかっていても
出ない一歩



もやもやもや~…
もやもやもじゃもじゃ~…



ちょっと胃がきりきり




そんな胃の荒れた中(笑)

初めて太陽カレーさんに行ってきました~♪
スマイルランチ♪
R0011320.jpg
可愛くて美味しいだけじゃない!!
お野菜たっぷりで健康的なのさ!!


ランチのデザートは
R0011321.jpg
新作ロールケーキなのさ!!

おいちかった~


太陽カレー
浜松市東区原島町458-1
11:30~13:30-18:00~20:00(L.O)
火曜定休、月1~2回連休あり
053-465-7105









私には血も骨もある
生きてるんだから
動きたい
うずうず

R0011317.jpg




.09 2010
想う comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://emiringo83.blog129.fc2.com/tb.php/52-d445f123

プロフィール

pekka

Author:pekka
描いてみたり
撮ってみたり
つくってみたり

日記を綴る日々のなか
出逢うもの こと にちゃんと耳を
出逢うひと 存在に ちゃんと愛を


姉妹ユニット mizutama できました
気ままに何か作ったり遊んだり
よろしくどうぞ!

最新記事

最新コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
