
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

こだわらなくていいところがある

あーまた報われなかったな

って

もやもやいらいら
何かが暴れそうな瞬間

少し立ち止まって


ちがう角度では
報われていることに気付いたら

気持ちが

へにょ

って


ちょっと楽になった



見返り期待してる訳じゃないけど
思わぬ裏切りのような仕打ちに
心が暴れそうな瞬間



今までだったらすごく引きずってた

でもこの頃は

いろんな人や出来事に救われて
私の視野も違う角度を見つめられるようになってきたのかな




違う視野眺めてるとなんか楽になってきて
こだわってたその出来事を考えてることがイライラしてきて
邪魔になってきて



完全じゃないけど
そんな手放せる瞬間があることに気付けるって
ありがたい









正直
苦手な場面や相手には
まだ
平常心でいられないことのほうが多いケド



もし距離を置ける時が来たなら
その時は
そんな相手にも感謝して
去れたらいいな

R0010213.jpg
.18 2010
想う comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://emiringo83.blog129.fc2.com/tb.php/55-0a863fcb

プロフィール

pekka

Author:pekka
描いてみたり
撮ってみたり
つくってみたり

日記を綴る日々のなか
出逢うもの こと にちゃんと耳を
出逢うひと 存在に ちゃんと愛を


姉妹ユニット mizutama できました
気ままに何か作ったり遊んだり
よろしくどうぞ!

最新記事

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
