
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

発信してくれて

10月のおわりにあったハロウィンのお絵描きイベント
000032970008.jpg
000032970017.jpg
Pecoちゃんカズさんお誘いありがとう!さんちゃん、孔雀さんにも出逢えました!うれしすぎる!
まきしゃんにも久々会えまちた♪


そして先週の20日21日には静岡市でストフェスがありました
R0011471.jpg
最高のかんばんむすめ!ノックアウト~

R0011478.jpg
わたがしさんTAROさんゆみたさんほしのさんぺぐさん…みなさんありがとうございました!
わたし…ちょっと自由すぎてごめんなさい 汗

ここでまさかのひょうたんランプの中村さんにもお会いできました!わーい
そして露草市でお会いしたiwakaguさんも出展されていて
なんと今年の6月に浜松の露草市でオーダーしたりんごばっちを持って来てくれていて!!
静岡市で受け取りました♪
R0011467.jpg
お互いまさか静岡市で遭遇するとは思ってもいなくて!奇跡!わーい


そのストフェス中
ストフェスをこっそり抜け出し 笑
ギャラリーとりこさんで開催中の犬塚真由美さんの版画展にお邪魔しました
R0011473.jpg
犬塚さんとっても気さくな方で
作品もすてきでした
色も世界観もすき
お話ができてとってもうれしかった
版画の板や道具に触れさせていただきました
版画の風合いもいいな~
ワークショップ浜松でもやってほしーな~ 笑
またお会いしたいな!


昨日はPhotoCafeさんでの夜の部“スフラン”でわくわくするような出逢いやお話にいっぱい触れ

今日は浜松でのカメラサークルのみなさんの写真展でいっぱい刺激を受けて
その後素敵雑貨市“露草市”に遊びに行ってきました


もりだくさんすぎるやろー


どのイベントもひとつひとつあったかい気持ちにさせてくれて
新しい明るいチカラを目覚めさせてくれて
そんなチカラをくれるつながりがまた増えて


いつもいっつも
受け取るばかりのわたし


いつもいっつも
何かかたちにしたかったわたし


行動にうつしたらきっといつも発信してくれるみんなみなさんに
お返しというか
わたしの言葉でお返事ができるような気がして


でも




こわがりで怠けもモノのわたしは
なかなか動けなかった



でもでも

たくさんの方の
たくさんの支えで

やっと動けるようになってきた




発信してくれてありがとう

の気持ちを
ほんとうにささやかに
確実に

ちゃんと伝えていけますように


000032970014.jpg
.27 2010
きらきら comment(4) trackback(0)

comment

いぬまゆ
先日とりこでお会いしましたいぬづかです。
作品を丁寧に見て頂いて・・本当にどうもありがとうございました。

お話をしていてモノ作りをしている人や物への愛情を感じました。
私もお話が出来て良かったです!

来年の写真の展示も楽しみにしています♪
お体に気をつけて制作頑張ってくださいね☆
2010.11.29 00:10
わたがしまる
なっ、なんというフルコースな日々!!贅沢な時間をすごしとりますな~。たくさんの刺激を引き寄せてますね。原石をせっせと磨いてますね~。
2010.11.29 06:33
pekka
いぬまゆさん☆
わわわ~!コメントありがとうございます(≧ω≦)!
個展おつかれさまでした!
いぬづかさんの生み出す色も模様にも出逢えてうれしかったです☆
いぬづかさんご本人とお話ができたこともです!!

来年の写真展は何もかもが初めてでわくわく緊張しています(o゚Д゚o)
ありがとうございます!
いぬづかさんもお体に気をつけてお過ごしくださいね!


2010.12.01 22:27
pekka
わたがしまるさん☆
ストフェスやフライヤーの件やなにからなにまでいつもお世話になってます~(゚Д゚)ノ
この贅沢な時間のきっかけになった方々はわたがしさんからのご縁がつながっていたりするんですよ!!
原石…♪
ごつごつしすぎて大変苦労してます 笑
2010.12.01 22:33

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://emiringo83.blog129.fc2.com/tb.php/56-b9fb8f05

プロフィール

pekka

Author:pekka
描いてみたり
撮ってみたり
つくってみたり

日記を綴る日々のなか
出逢うもの こと にちゃんと耳を
出逢うひと 存在に ちゃんと愛を


姉妹ユニット mizutama できました
気ままに何か作ったり遊んだり
よろしくどうぞ!

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
