
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

りんご祭り

ちょっと前の日曜日飛び入り参加してきました!
R0011590.jpg

りんご暦大先輩のmちゃん!とpekka姉のふたりdeりんごツアーを聞いて
直前まで私だけ別の場所行こうとしてたけどそこは延期して
りんごツアーに飛び入り!!
目的はもちろんりんご!!
りんごやりんごジュースをどっっさり買って帰るのさ!

行き先は天竜峡というところ

途中道の駅に何度か寄ったりして楽しかったー♪
R0011623.jpg
きゅうけい~

R0011617.jpg
祭りだ~
R0011616.jpg
祭りだ~
R0011596.jpg
わっしょいしょい
R0011619.jpg
わっしょいしょい

R0011663.jpg
りんごおやきってのもあるんだぜ

R0011662.jpg
これはちがうぜ五平餅だぜ りんご関係ないぜ



や~
たのしい!
天竜峡着く前にかなりテンション↑


って
わりと目的地まで眠っていたらしいわたし

てへへ


さて!
着きました天竜峡!
R0011626.jpg


R0011627.jpg
りんごビジネス!


R0011636.jpg
すでに紅葉の季節は終わっていましたが
お散歩気持ちよかったー


R0011632.jpg
途中お蕎麦屋さんにも行く♪
きのこ!山菜そば!デザートはもちろんりんご 笑


R0011649.jpg
いい景色!!!
吊り橋ちょっと足下くすぐったかったけど楽しかった♪



おや…??
R0011652.jpg
きゃっ  めっちゃかわいい!!
R0011654.jpg
かなりあまえんぼです
R0011655.jpg
あまえんぼです!
かわいかったー
散策路をうっかりコースアウトしたら出逢えたわんこでした♪



りんご美味しかったー


りんごのお絵描きしたくなったー
やっぱパワーあるわ!りんご!!


来年はりんご狩りいくぞ!
かじるぞ!!

mちゃんずーーーーーーーと運転ありがとう!
めずらしくめずらしく酔いませんでした!
pekka姉ナイスな情報ナイスだぜ!!
連れてってくれてありがと!


りんごだいすきー!
.13 2010
りんご comment(4) trackback(0)

comment

Bun
イヒヒの旅ならぬウフフの旅ですな。
天竜峡も意外に近かった?(笑)
2010.12.14 09:55
謎のAさん
ごっ、五平餅!!

(°□°;)


う…美味そうだゼ!

うらやましいゼ!

チェキェラッ!
2010.12.14 10:33
pekka
Bunさん★

わわっ(*Д*)
そそそそそうですね…
正直近く感じました…汗
それもこれも運転してくれたmちゃんのおかげです!!はい!!笑
2010.12.15 01:22
pekka
Aさん 笑

コメントありがとうございます!!笑
焼きたての五平餅めっっっっっっちゃ美味しかったです!!
においだけでもお届けしたいくらいでした!笑
またごちそうさせてください!(・∀・)!!
2010.12.15 01:25

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://emiringo83.blog129.fc2.com/tb.php/61-68be3e1f

プロフィール

pekka

Author:pekka
描いてみたり
撮ってみたり
つくってみたり

日記を綴る日々のなか
出逢うもの こと にちゃんと耳を
出逢うひと 存在に ちゃんと愛を


姉妹ユニット mizutama できました
気ままに何か作ったり遊んだり
よろしくどうぞ!

最新記事

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
