
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

フェイク

今日は友達の誕生会♪

数日前からサプライズのケーキを
メニューが選べるコース料理の中で
いかにバレないように出してもらうか
仕掛人の仲間とお店の方と打ち合わせ 笑


お祝いは大成功!!
R0012253.jpg


オーダーの時に聞かれたケーキじゃなくて
すでにバースデーケーキが出ることになっていたからうまくいくか
どきどき
サプライズおひさしぶりでそわそわ


何も知らない主役が
オーダーの時に真剣にケーキを悩んでる時間
そのケーキは今日は出てこないのよ…
笑いをこらえるのに必死な仕掛人たち 笑

もちろんお店の方はそんな素振りも無く自然な対応!さすが!

そんで
バースデーケーキを運んで来てくれながら
『さっき聞いたのはフェイクです』
って
なんか…
お店の方の対応がいちいちかっこ良くて…(・ω・)b☆

もーとにかく
主役がびっくりしてくれて大成功でした!


あ~
楽しい



お祝いって楽しい!!



それからガールズ(?)トーク!!

ちょっとときめきをさぐってみたり 笑
出逢いを振り返ってみたり


いろんなみち
それぞれにみんな生きてるんだけど
こうして同じ空間を楽しめるなんてすごいことだ~

電話しなくても
メールしなくても
なんとなく連絡できちゃうときもあったりして
不思議なみんな



んで
極めつけは
R0012265.jpg
主役からの贈り物!


鬼太郎お菓子と
とても優しいポストカード!
わー!!

結局
仕掛人たちが
ギフトをもらっちゃいました
驚かすつもりが
びっくりさせられちゃった!
ありがと!


Happy Fake★


Happy Birthday かなちゃん★



.26 2011
わくわく comment(2) trackback(0)

comment

Bun
かなちゃんてあのkanaちゃんだよね?
そうならボクもその誕生会に出たかったな~・・・っておっさんはダメか?
なんなら女装して行ったのに。(笑)
2011.01.26 21:20
pekka
Bunさん★

そうです!あのKanaちゃんです!

”いかに笑いを飲み込んで演技できるか”
が参加の必須項目です(笑)


2011.01.28 00:32

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://emiringo83.blog129.fc2.com/tb.php/68-77c2dd33

プロフィール

pekka

Author:pekka
描いてみたり
撮ってみたり
つくってみたり

日記を綴る日々のなか
出逢うもの こと にちゃんと耳を
出逢うひと 存在に ちゃんと愛を


姉妹ユニット mizutama できました
気ままに何か作ったり遊んだり
よろしくどうぞ!

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
