
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

Merci!!

写真展

Pekka de Paris


最高に最善に

1月30日 日曜日をもって

終了いたしました



足を運んでくださった方々
来られなくてごめんって気にしてくださった方々

本当に本当にありがとうございます



初めての個展
行き届かないことも多々あったと思うんだけど


すごくあったかい言葉とか
反応に
いっぱい元気をいただきました



こんなにしあわせで大丈夫か私!笑



ちょこっとでも
誰かのこころに触れられたなら
嬉しいな


もしかしたら
私の意図しなかった感覚を
作品から感じてもらえたとしたら


それも大成功で。


自分がこれまでたくさんの刺激をいただいてきたので

そんなふうに
わたしも誰かのこころ
少しでも刺激できたなら
大成功!





そして今回
いちばん刺激をもらったのは
自分自身だったりするんだけど

このじわ~って気持ちずっと忘れたくない




これからも


できるだけ気張らず
楽しいことに正直になって

覚えてたい場面とか
伝えたい気持ちとか



かたちにしていけたらいいな



それは

写真かもしれないし
お絵描きするかもしれないし

これから出逢う手段かもしれない




わくわく




この一ヶ月
たくさんの愛に出逢えたこと
本当に感謝します!



また逢えますように!!



ちゅっ!!


000031300047.jpg





Merci!!

.03 2011
ありがとう comment(4) trackback(0)

comment

J.O
写真展お疲れ様でした(^^
この写真と、お店番の犬の写真がお気に入りです。
また、絵でも写真でも、ステキ作品を創ってくださいね~
2011.02.04 21:24
pekka
J.Oさん☆

ありがとうございます!!
わ~!J.Oさんのお気に入りをお聞きできるなんて(>□<)!嬉しいです!

個展が決定した頃J.oさんの展示期間真っ最中で
在廊中のJ.Oさんにあれこれお聞きしたのがついこの間のようです(笑)

期間中にもお会いできて嬉しかったです!
J.Oさんの作品にもまた会えますように…☆
2011.02.06 01:46
unilove☆
今日はNagiさんでの展示でたくさんお話聞かせてくださって
ありがとうございます♪blogも見ていただいて嬉しかったです
また展示があるときは是非ご連絡ください
pekkaさんの写真好きです
ポストカード絶妙なシンクロで大切にしますね☆
ステキな出愛いに感謝。
2011.02.19 22:16
pekka
unilove☆さん

わわわ☆お返事遅くなってごめんなさい(ノД<)!!
お会いできてとってもとっても嬉しかったです☆
お話もわくわくしっぱなしでした!
写真を丁寧に見てくださりありがとうございました!
新しく展示した写真も気に入っていただけて嬉しいです☆
シンクロにはびっくりしました!嬉しかった…☆
私も出愛いに感謝です!またお会いできますように☆
2011.03.03 00:23

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://emiringo83.blog129.fc2.com/tb.php/71-70c61027

プロフィール

pekka

Author:pekka
描いてみたり
撮ってみたり
つくってみたり

日記を綴る日々のなか
出逢うもの こと にちゃんと耳を
出逢うひと 存在に ちゃんと愛を


姉妹ユニット mizutama できました
気ままに何か作ったり遊んだり
よろしくどうぞ!

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
