
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

Music!!!!!

今日の日中
R0012412.jpg
海の星高校の定期演奏会へ! あ ピンぼけ 笑


親戚のスウィングガールが演奏するということで初めて行ってきました

クラシックコンサートは行ったことがあったけど
学生さんの演奏会は初めて。





結果




鳥肌たちました
とくにマーチングでの演奏から…すごかった…格好良すぎ!
涙腺もじわーってなったりしてもー

とても音楽に仲間に純粋な気持ちが伝わりすぎて泣きそうでした。

3年生がこれで最後の演奏会だそうで
このメンバーで揃うことも最後なんだと
この時を噛み締めようと
なんかそんな感覚が伝わってきて
さらに涙腺ゆるむ…


年々ゆるんでいく涙腺…笑


純粋に何かに励むってすごくきらきらしてる

忘れてはならない感覚を教えてもらえました





*****************************


そして夜は
R0012453.jpg
LOLO Cafeでの”Sweet Valentine Night”!


主催であるFiat/Alfa Romeo HamamatsuさんとRe*blancさんによる
”大人のためのバレンタインパーティー”

R0012450.jpg

かっこ良すぎるjazzlive!

大好きな曲がjazzになってたくさん聞けちゃった♪
moon riverすてき…

おとなだぁ…

でもかしこまりすぎなくて緩やかな時間が流れてました






そんな素敵な”Sweet Valentine Night”で
わたし…
R0012427.jpg
写真の映像を
空間のバックに流せてもらえてしまいました!やったー


もひとつ
R0012451.jpg
どきどきりんご!



ぜんぶで42枚!



わ~
も~
なんだかこんなふうにまた写真を
誰かに見てもらえる機会がまたやってくるなんて

そして興味をもっていただけて
それがきっかけでたくさんの方とお話もできたり
わいわいできて


うれしい夜でした



主催の高塚さんご夫妻にも大感謝です
お二人して暖かいお人柄で☆





おんがくのちからと
たくさんのご縁

あったかかった~☆
.06 2011
うたう comment(6) trackback(0)

comment

繊細なKさん
僕も歳をとってから涙腺ゆるくなりましたよ~。こないだ「トイレの神様」を聴いて号泣しそうになりました。


それにしても表現活動、広がってますね~。スライドショー?、見たかったな~。
2011.02.07 19:10
pekka
繊細なKさん(笑)!!

繊細ですね~ 笑
ホントに年々涙腺緩みやすいのなんででしょ(ノ_・。)
トイレの神様もイイお話ですよね…(ノ_・。)


そうなんですよ☆スライドショーをイベント中ずっと流してくれたんです!
こういう演出想像もつかなったです☆
素敵なイベントでしたよ(≧ω≦)
またお話させてくださーい!♪
2011.02.08 01:58
ソラ
うおぅ、たくさん記事がアップされてる!

写真店..いや、写真展お疲れさま。
ほんとによかったね。

演奏会 & パーチーせんきゅう。
楽しかったね~♪

えーとえと、なんだその、またいろいろヨロシク!!
(月並みなことしか書けない自分にがっかり。。。)
2011.02.08 18:20
pekka
ソラりん☆

わーい♪

この日もたのちかったねー♪
moっちゃん味もしゅてき♪
写真展も何かとご協力ありがとでした!!

こちらこそまたいろいろヨロシク!!笑

2011.02.12 11:02
hiro
はじめてこちらにおじゃまします^^

jazzってよくわからないけど、pekkaさんのおしゃれなパリ写真なら、ぴったりなのでしょうね♪

少し前にUPされてる羊毛フェルトのりんごちゃん!この前見ましたー☆
かわいいーって思ったら、やっぱりpekkaさんだったんですね~
私もやってみたいです♪

ちなみに、こちらに名前のある「高塚さん」知ってる方かもです~^^
ずいぶんお会いしてませんが。。
こちらで名前を聞く(見る)なんて不思議なご縁です。
2011.02.17 21:45
pekka
hiroさん☆

わわわ!
びっくり!!
コメントありがとうございます!!!
返信遅くなってごめんなさい(>ω<、)!

わ~☆フェルトのりんごちゃん見てもらっていたのですね☆
ざくざく楽しいですよ♪私でも形にできるのでりんごは簡単です 笑

高塚さんをご存知なのですか!Σ(・ω・ノ)ノ
びっくり!繋がってますね~☆
またhiroさんにお会いできるのが楽しみです!
2011.02.21 23:41

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://emiringo83.blog129.fc2.com/tb.php/72-702b09a7

プロフィール

pekka

Author:pekka
描いてみたり
撮ってみたり
つくってみたり

日記を綴る日々のなか
出逢うもの こと にちゃんと耳を
出逢うひと 存在に ちゃんと愛を


姉妹ユニット mizutama できました
気ままに何か作ったり遊んだり
よろしくどうぞ!

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
