
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

第2弾!

すでに始まっていますが(;・∀・)

Pekka de Paris 展!第2弾!!
000030530024.jpg




Nail salon Nagiさんにて開催中です!
http://nailsalonnagi.hamazo.tv/e2859356.html

なんとネイルサロンの空間をお借りしての写真展です!わくわく


Nail salon Nagi(なぎ)さんのクラシカルで華やかな空間にpekkaの写真がコラボ!
000041780058.jpg



会場の Nail salon Nagiさんは
わたしがこよなく愛する絵本に登場するわんこ
”ペッカ”のネイルのオーダーにばっちり応えてくださった
ネイルサロンなのです!!
DSCF7008.jpg

そしてわたしそのとき人生初のネイルサロン経験でした♪


華やかでクラシックも流れる高貴な空間
忘年会でキュートンやっちゃうおもしろネイリストさんのいる 笑
素敵すぎるネイルサロンです


************************************
今年の1月にPhotoCafeさんにて個展をさせていただいたとき
Nagiさんのオーナーくみさんもお越しくださいました


それから ふと ”Nagiさんの空間に私の写真を飾らせていただけたらうれしいな!”って想いが
わたしの脳裏をそっとよぎりまして


そしたら心の声が聞こえてしまったかのタイミングで
くみさんから

今回の展示のお話をいただけて


願ったり叶ったりのこの展開に
ただただびっくり嬉しかったです

念ずれば楽しく叶ってしまった!!






Nagiさんでも壁のスペースの提供は初の試みとのことで
写真が飾れるようにと
たくさんのご配慮をいただきました
その際
額装でお世話になったヤマムラ・ビスポーク・フレーミングのヤマムラさんにも
再びお世話になりました

そんなこんなで
またしても暖かいご支援のもと
写真展開催の運びとなりました!
感謝感激です!



前回の写真展の出展数よりも増えました♪

空間に合わせて額装もチェンジ☆


来月3月末まで開催中です!

ネイルを楽しみつつ写真も楽しんでいただけたらいいな♪


ネイルをされないという方でも
Nagiさんでは様々なワークショップを開催されていて楽しめます♪
最近では
・ひょうたんランプ作り
・キャンドル作り
など開催されてました


先日私はキャンドルワークショップに参加してきました!
R0012525.jpg
たくさんの色のキューブから好きな色の組み合わせを選びます♪


R0012545.jpg
わたしは パープル~ピンクのグラデーション狙い!

R0012605.jpg
でけたー



ワークショップやお店の情報は
HPをご覧ください♪

http://nailsalonnagi.hamazo.tv/


写真展のみでのご来店も可能です☆

その際
ご来店前にお電話にて事前にお問い合わせください☆

Nail salon Nagi
日祝定休
10:00~20:00
053-458-9229







.24 2011
うたう comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://emiringo83.blog129.fc2.com/tb.php/75-30330808

プロフィール

pekka

Author:pekka
描いてみたり
撮ってみたり
つくってみたり

日記を綴る日々のなか
出逢うもの こと にちゃんと耳を
出逢うひと 存在に ちゃんと愛を


姉妹ユニット mizutama できました
気ままに何か作ったり遊んだり
よろしくどうぞ!

最新記事

最新コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
