
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

花より団子?

R0012678.jpg
わわ~
久々の和菓子やぁ~
んまんま(・д・)♪


R0012679.jpg
って思ってたら
お抹茶もでてきた~
んまんま(・д・)♪





今日はお花の展示を見に行ってきました~
姉の出展しているお花を見に。
お菓子やお抹茶は会場のお茶の席です いしし。



たくさんの出展作品があって
老木から生えた新しい枝とか老木ごと生けてあったり
凛とした一輪の椿だけの作品があったり


生花って綺麗だなぁ


去年も思ったけど
ほんのり優しい桃色の木瓜の花がやっぱり好きだぁ~
ガーベラも~

姉の生けてた青い花デルフィニウムも好きっ


たくさんのお花に逢えて気持ちよかったなぁ

人混みはちょっと苦手だけど ( ゚д゚)


自然が産み出す色や形ってうつくしい。


そして
この花に逢えた一期一会の偉大さを
とっても感じた




お姉ちゃんおつかれさま~
楽しかったよ~♪
来年はあの難しいらしい花で…よろしくしたい…な 笑

.06 2011
おでかけ comment(2) trackback(0)

comment

わー、ありがとう♪
そして会場まで足を運んでくれてありがとう♪

ちょっと人酔いしちゃったかな?

(わたしの作品はないけど)今度は別の季節の花展にも
お連れしますわよ~。

あと、来年..一応候補ということで...(弱気)。

花展後のカフェもよかったね!
またよろしくね~。
2011.03.08 12:44
pekka
姉っ☆
花展は楽しいね~♪
わたしの個人的なお楽しみは
珍しい花や好きな花が一度に見られること♪
やっぱり木瓜はいいなぁ~
またいろんな花展連れてってちょ(・∀・)
お茶しがてら♪
2011.03.20 01:06

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://emiringo83.blog129.fc2.com/tb.php/77-0bd887dd

プロフィール

pekka

Author:pekka
描いてみたり
撮ってみたり
つくってみたり

日記を綴る日々のなか
出逢うもの こと にちゃんと耳を
出逢うひと 存在に ちゃんと愛を


姉妹ユニット mizutama できました
気ままに何か作ったり遊んだり
よろしくどうぞ!

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
