
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ふしめふしめ~

8月3日にまたひとつ
年輪を…かさねました…



あっというまのような
今からはじまりのようなふしぎなかんじです


なにより
こうしてわくわくした気持ちで
ふしめを迎えられてうれしいです


お祝いメッセージとか
贈り物などもいただけて
ほんっとにうれしかったです
ありがとうございました


うれしかったので
載せちゃおう
R0013804.jpg
8月3日は『はちみつの日』だそうで♪タオル♪みつばちかわいー


R0013840.jpg
手作りうさぎとか!

なんと個展に来てくれた友人がポストカードを買ってくれていて
それで手紙を郵送してくれました☆
ちゃんと当日に届いたよ!ありがとう☆


R0013846.jpg
りんごピアス!!!
わー
つぼ!!左右違っててかわいー♪
いぶしな質感もすき!snowさんすごい嗅覚!!
ありがとうございます!



R0013847.jpg
にゃん!
じゃなくて正面からのうに!
なんとキャベツの食べすぎでみどり色になっちゃった!!の図 笑


DSCF7097.jpg
※うには健康のためにキャベツをおやつに食べてます


みーちゃん
いつも素敵な愛情たっぷりな贈り物をありがとう!
これからもいっぱい遊んでちょ
また見つけたら手をぶんぶん振ってね
わたしも振る!!


R0013838.jpg
ツモリのタオルハンカチ!にリンゴ柄があったのね!
その奥にあるのはリンゴスポンジ♪


…すごいなー
どのリンゴグッズもはじめて見るものばっかり

なんかこう…探してくれてる姿とか作ってる姿とか想像すると
じわーっとうれしさが湧く~

ツモリのタオルハンカチくれたえりちゃんに
豪華ランチに連れてってもらっちゃいました♪
R0013824.jpg
くっ…
やられた…うれしすぎ…!!
おいちかったー





家族からはですね
地元のケーキ屋さんでケーキを買って来てくれて♪
R0013805.jpg
小さい頃から食べてきたケーキ♪
おいちかったー


そして3日当日に
はるか遠いスイスにいた姉からは
エアメールが!!
R0013849.jpg
わー
ナイス姉!


そんなこんなで
いろんな人や存在に支えられて
この日がむかえられたのだど
感謝の日でした



生まれてくるってすごいことなんだな



生きてることもすごいこと



すごいことなのよ




だから
腹の底からたのしい!やっててしあわせ!って思えることみつけよう!





抱負♡






.07 2011
ありがとう comment(2) trackback(0)

comment

kaoru
pekkaさん♪
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます
ブログから溢れる
pekkaさんのほのぼのとした素直な感動に
ホッと心が癒されます。

これからの日々もステキな優しい時間が送れます様に・・
生まれてきてくれて、出会ってくれて
ありがとうございます MotherHealing kaoru
2011.08.08 22:56
pekka
kaoruさん♪

ありがとうございます!!!
こうしてわくわくな気持ちで節目を迎えられたのも
MotherHealingで出逢えたたくさんの気付きがあってこそです☆
いつもたくさんの愛情で包んでくださり感謝しています(*>ω<)
これからもよろしくお願いします☆
2011.08.11 21:49

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://emiringo83.blog129.fc2.com/tb.php/95-6b25418c

プロフィール

pekka

Author:pekka
描いてみたり
撮ってみたり
つくってみたり

日記を綴る日々のなか
出逢うもの こと にちゃんと耳を
出逢うひと 存在に ちゃんと愛を


姉妹ユニット mizutama できました
気ままに何か作ったり遊んだり
よろしくどうぞ!

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
